<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
この夏、学んだこと


9月10日 内博貴 21歳

9月11日 安田章大23歳

誕生日おめでとう!!!



福岡公演まであと6日です!!
初の47コンツアーなのだ♪
楽しみで仕方ない〜!!
1つはアリーナ、1つは2階席。
差がある席ですけど(笑)
エイトにいーっぱい元気をもらって、
精一杯、楽しんできますvv

続きを読む >>
| ジャニ+日常 | comments(12) | -
えいとさんの日


今日は8月8日

エイトの日!!!!

まぁ亜侑は何もしてないけどね(笑)

eightもeighterさんもみんなにとっていい日になったかね〜??


亜侑も今日はいい1日にしたかったのに...

団の練習から帰ってきたら熱出ちゃってた;;

風邪はひいてないんよ。

あたし風邪ひいてなくても寝不足と疲れが溜まったら出ちゃうんだよね。


明日からお盆休み入るんでゆっくり休もうと思います!!

コメレスはまた熱下がってからにしますので。


とりあえずエイトの日に更新したかっただけ(笑)
| 関ジャニ∞ | comments(3) | -
信じていれば思いは届く

今日のドームコンサートに行けた方々、
最高の日になっただろうなって思います。
本当に羨ましい限りです(笑)


今後、うっちーが復帰する、復帰しない
それも大事だと思います。

でも亜侑は今はそれよりも、
ステージの上に8人揃った!
それだけですごく嬉しいよ

ステージに8人揃ってみんなと抱き合ったり、
「内!」ってメンバーが呼んだり、
最高で最強の関ジャニ∞ってみんなと手を繋いで言う。

これって今までの状況だったら絶対に考えられないことでしょ?

やっぱり信じていれば、みんなの思いは届くんだなーって。
だからこれからも諦めずに願い続けたい。

エイトさん、ドームコンお疲れ様でした。
残りの47コンも体調に気をつけて、頑張ってね。


なんだか……とってもとっても幸せな気分です!
| 関ジャニ∞ | comments(2) | -
充実してます

いつの間にか8月。
やっぱり7月あっという間だった!
勉強してないなー。
両立するとか・・・口ばっかかもしんない(苦笑)
団の方ばっかだもん。
ちゃんと勉強もしなきゃな。
でも毎日が充実してて楽しい夏休みです。

実は夏休み入って初めての連休なんです!
いつもは1日だけの休みだったから。
しかも2〜5日までの4連休!
これもなにもかも台風のせいです。
本当は2連休のみだったのにな。
この時間がないときに休みにされても。。。
今、めっちゃ不安ですよ〜(泣)
まだ半分しかできてないんだよ。
来週の月、火は団長さんがいないんだよね。
すぐにお盆休み来ちゃうしね。
あー不安だよー。。。
でも前半はいい感じにできてきてると思う☆!
みんながカッコイイ演舞ができるように、
亜侑も太鼓頑張ろうと思います!


8月11日・・・山口のチケット届く日です♪
でも実は、亜侑も美羽も行けるかわからなくなってきたのね。
まだわかんないんだけどさぁ。。。
でも行きたい気持ちはすんごいあるんよね。
やっぱり受験生っていう壁は大きいよね(苦笑)
とりあえず!チケ早くこーい(笑)


明日は志望大学のオープンキャンパスに行ってきます!
| ジャニ+日常 | comments(2) | -
多忙な夏休み

今日から夏休みに入りました!!
でもあたしは今年の夏休みは休みなんかありません!笑
この40日間・・・すぐ終わっちゃう気がします。

◆クラスマッチ◆
高校最後のクラスマッチ・・・ソフトボール!
見事、優勝しちゃいましたーvv
応援もみんなでメガホン持ってきて(福岡なんでソフトバンクのね)
めっちゃ力入れたんよー!笑
応援歌も作って、応援してる側も本当に楽しかった!
そしてケチで有名(笑)の担任がジュースを奢ってくれたvv
あたし3年間ずっと同じ担任なんやけど、
1、2年の頃はなーんにもしてくれんでね。
優勝したことには担任もすごく喜んでくれたからね!
ちょっとそれにも感動しました(笑)

◆体育祭◆
これで夏休みまでの全ての行事が終わったと思ったんやけど・・・
次は運動会の応援団の太鼓やることになりました(笑)
亜侑の学校は女子校やけん団も女がするんやけどね。
めっちゃカッコイイんよ、女が団するって!
髪型と衣装もバッチリ☆!
だからやりたい人多いんだよ!
でもやっぱり進路関係で断念する人がね多いの。
11月に推薦入試あるから・・・やっぱり夏休みが勝負だし。
だから亜侑もするつもりなかったんよ。
でも亜侑のブロックがチアの人数は多すぎるくらいやけど、
団の人数が足りんらしくてさ。
亜侑の友達が団長、副団長するけんね、
2人から『団入ってくれん!?』ってお願いされて。
亜侑も亜侑で、太鼓ならやってもいいよーとか言ってたら、
本当にやることになったとゆー(笑)
やるってなったからには、団も勉強も頑張る!
どっちかだけ力入れるなんてしたくないし。
だから亜侑の夏休みは潰れちゃうのさ(笑)
頑張って優勝目指す!
ちなみに亜侑のブロックは……黄色ブロック♪
りょーちゃんカラーなのだ!!笑

8月25日のみやとの山口参戦も近づいてきました!
もう楽しみで楽しみで楽しみですvv笑
チケット早く届かないかなー??
すばるくん髪切ったんだってね!
どんくらい切ったんだろー?
ライブフォトの第4弾の亮くんソロがほしい。
ほしいほしいほしいー!!!笑
なんだかな〜…
最近本当についてけないの(笑)

早く会いたいよー
続きを読む >>
| ジャニ+日常 | comments(3) | -
おめでとう、そしてありがとう
KinKiさん、10周年おめでとうございます。

今日、素敵なメールが2人連名で来ました。

それだけで嬉しかったです!

39コン行けないけど、2人もFANも楽しんでほしいです。

2人にとってFANにとって最高の1日となりますように...

素敵な素敵な2人に…ありがとう
| 誕生日・記念日 | comments(0) | -
とりあえず元気です
久しぶりの更新!
ちゃんと生きております!笑
とりあえず落ちついたので。
6月の後半は本当に忙しかったよ〜!
休みも日曜日だけだったのだ。
文化祭では実行委員長をやって、アーチ制作。
授業のダンス発表会。
情報の紹介プレゼン発表。
推薦に関わるとっても大事な期末テスト。
本当に頑張りました!
誰か褒めてあげてw笑
文化祭では1年2年のときがつまらなかった分、
今年最後に最高の思い出ができたと思います。
ダンス……これを完成させないと評価してもらえず。
そして評価もらえなかったら卒業できないという(笑)
文化祭後の2日間で放課後残って必死で完成させたのだ☆!
前に言ってた情報(PC)の授業の紹介プレゼン。
【亮ちゃんについて】発表したのね。笑
りょーちゃんの事をいろんな人に詳しく知ってもらえた♪笑
先生からもみんなからも好評価頂けましたーvv笑
推薦書に関わる最後の期末テスト。
時間がなくて中間のときみたいな余裕も全くない中で、
もう無理だ〜って諦めようかと思ったけど!
でも自分なりに必死で頑張ったつもり。
中間ほどの成績はとれないと思うけど・・・
いい結果出ればいいかな。
そしてー友達といろいろとあって落ちてたんやけど、
ちゃんと話し合って解決しました。
こういうときってだいたい話し合いなんかしないまま、
流れてしまって終わるでしょ?
だからこのままにせんでちゃんと話し合おうやー
ってなったのは本当にいいことやったと思う。

最近はクラスにおるとすんごい楽しい。
2年の終わり頃から思ってたことやけど、
だんだん協調性も出てきて悪口言い合うのもなくなって。
1年前に比べたらクラスじたいが変わった。
そんでこの6月の行事関係でもっともっと仲良くなれた気がする!
やっぱり2年間同じクラスだと最初は険悪ムードだったクラスも、
こんなに仲良くなっちゃうもんなのかな?笑
亜侑も人見知り激しくて、いつも最初は特定の人として話せないの。
でも今ではほとんどの人と仲良く話せるよーになった!
やっぱりみんなに後から聞いたんやけど・・・
亜侑の第一印象、怖かったし話しかけづらかったらしい(泣)
だから亜侑は時間かけてじゃないと人と仲良くなれないのだ。笑
あと半年かなー?このクラスでたくさん思い出作りたいな。
明日は高校最後のクラスマッチ!
1年2年ではバレーに出てきたけど〜・・・
今年は競技の中にバレーがないんで亜侑はひたすら応援(笑)
でも楽しみvv3年って行事の1つ1つがすんごい楽しいよね☆
1年2年のときはだるくてしょうがなかったのに。
これからは1日1日が大事になってくと思うから、
どんな些細なことでもみんなと楽しみたいと思います!

もう進路決定する時期。
推薦入試になるから、夏休みに最終決定せないかんのよ。
亜侑は春休みに進路を大幅に変えたんやけど、
将来が見えなくて、とりあえず大学を決めてたわけやけど。
今となっては少しずつ前が見えてきた気がする。
やりたいことっていうか・・・
亜侑は英語が好きなんよね。
やけん英語をもっと勉強したい。
そして少しでも英語に関わった仕事に就きたい。
そうお思うようになっただけでも進歩かと!!笑
夏休みには小論文の対策と英語の勉強して力を上げます☆!
最近まじで英会話もできるようになりたいとか思ったり。
習ってみたいなーってね。
少しずつ努力して頑張っていこう。


最近の亜侑はエイトさん関係に疎い(笑)
ってかド忘れが多い?
しんどいも少クラもむちゃブリも録画失敗ですよ
しんどいはリアルに泣きましたよ(笑)
友達が撮っててくれてたからよかったものの・・・
あと毎日アルバム聞いて通学してます!
ヤスとりょーちゃんのソロにめっちゃ癒されてます。
ありがとうは必ず聞いてます!
りょーちゃんの髪の毛の変化についてけません(笑)
茶髪になってビックリしてたら金髪にして、
この間の生放送見たら黒に戻ってるー!!!みたいな?笑
もう少し茶髪でいてほしかったり・・・
でもやっぱり黒髪りょーちゃんが1番好きですvv笑
KinKiさん10周年まであとちょっと。
東京ドームの行きたかったな。
地方ではやってくんないのかなー?
まぁあたしはアルバムが楽しみでなりませんよ♪
NEWSもアルバム発売決定!!
めーっちゃくちゃ楽しみですv
なんか簡単にまとめちゃった(笑)

明日は高校最後のクラスマッチ!
頑張って優勝すっぞー!
続きを読む >>
| ジャニ+日常 | comments(0) | -
| 1/30PAGES | >>