<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
えいとさんの日


今日は8月8日

エイトの日!!!!

まぁ亜侑は何もしてないけどね(笑)

eightもeighterさんもみんなにとっていい日になったかね〜??


亜侑も今日はいい1日にしたかったのに...

団の練習から帰ってきたら熱出ちゃってた;;

風邪はひいてないんよ。

あたし風邪ひいてなくても寝不足と疲れが溜まったら出ちゃうんだよね。


明日からお盆休み入るんでゆっくり休もうと思います!!

コメレスはまた熱下がってからにしますので。


とりあえずエイトの日に更新したかっただけ(笑)
| 関ジャニ∞ | comments(3) | -
信じていれば思いは届く

今日のドームコンサートに行けた方々、
最高の日になっただろうなって思います。
本当に羨ましい限りです(笑)


今後、うっちーが復帰する、復帰しない
それも大事だと思います。

でも亜侑は今はそれよりも、
ステージの上に8人揃った!
それだけですごく嬉しいよ

ステージに8人揃ってみんなと抱き合ったり、
「内!」ってメンバーが呼んだり、
最高で最強の関ジャニ∞ってみんなと手を繋いで言う。

これって今までの状況だったら絶対に考えられないことでしょ?

やっぱり信じていれば、みんなの思いは届くんだなーって。
だからこれからも諦めずに願い続けたい。

エイトさん、ドームコンお疲れ様でした。
残りの47コンも体調に気をつけて、頑張ってね。


なんだか……とってもとっても幸せな気分です!
| 関ジャニ∞ | comments(2) | -
時夫くーん(`Д´#)
横山様ーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。


なんでー!?!?
昨日すぐ寝ちゃったから、
夕方、見よう!!って思ったら・・・・・録れてなーい!!
まじでショックでかいです。
時夫くーーーーーん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
はぁ。誰か録ってないですかぁ?
哀れな亜侑を助けてくださーいm(*´_ _)m笑
学校の友達、誰か録ってるかな?
多分無理・・・だね。
まずあのドラマ、だーれも見てないもん。笑
1話くらい我慢するかぁ。。。
まじでショックだぁ。←しつこい笑


追記は感想、ネタバレなどなどー。ぇ
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
空はどこまでも繋がっている
月曜にヘイヘイヘイと昨日、歌謡コンサートありましたね!
もうめーっちゃキュンキュンしまくりでしたハート
簡単に感想いきまーす!




ヘイへイヘイに光ちゃんよこやまーん

光ちゃーん!!
マッチさんにKinKiのどんな秘密を握られとるん!?
めっちゃ気になんのやけど(笑)
ってか本人たち以上に気になるよー!!笑
もったいぶるなよー・・・
マッチさん言っちゃいなよ!笑


横ちょ、かーわーいーいーハート
先輩たちから食事会に誘われないんだ。笑
そっかそっか。笑
エイトだけ仲間外れか。笑
てかぶっちゃけ、マッチさん好きちゃうんですよね。
すいませんけど、嫌いなんですわ。笑
まぁ人には好き嫌いくらいあるでしょ?
そんでさーあの微妙な間と東京には出てこなくていい的なこと言うたとき、
『はぁー!?!?』って思っちゃったんやけど(笑)、
でも大阪では人気ある的なことを言うてくれたときは、
自然に顔がニコーってなったわ(笑)←単純ハート
最後は一応あげといてくれたからね(笑)
いつかはエイトも食事会に呼ばれるといいね。
てか先輩方、呼んであげてください!!笑
いつかレコメンとかで報告してくれる日が来るかな?




歌謡コンサート感想いきまーすぴかぴか
ぶっちゃけ忘れてて、10分前に思い出しました(笑)
でも録画3倍にしちゃってて・・・めーっちゃくちゃ画像汚いの!!
もう泣きそうやったポロリ
でも久々に生エイト見たし、幸せですハート

ヒナちゃん!!
髪の毛切って更にいい感じにハート
やっぱりヒナちゃんは短い方がいいラブ
やっぱトークはヒナちゃんが安心すんなぴかぴか

たっちょんの髪型にはビックリした(笑)
でも亜侑的には全然あり!だね〜ニコニコ
似合ってるし可愛いしいいじゃんねハート
うどん好きな人〜?に手を上げてるたっちょん好きやんハート

横ちょかーわいいハート
そのキャラはなんなんですか?笑
ってか食いしん坊コンビがニコニコして手挙げてるのが・・・!!!!!
かーわーいーいーラブ
そんな横ちょを笑って見つめてる亮ちゃんが好きだー!!!!!ぇ

すばるくんのテンションの高さにもビックリ(笑)
でも楽しそうなんがめっちゃ伝わってきたぁ〜ハート
あの『元気がないときー』は思いっきりヤスのマネしてた・・・よねー?笑
最初の笑っチャイナのときにピョンピョン飛び跳ねてとるのも可愛い〜ラブ

マルちゃん、やっぱ男前になったよねー!!!
最近どんどんカッコよくなってきてるよ!
ブチャイクな頃のマルちゃんはどこへ?
愛があるからこその毒です(笑)

りょーちゃん、ちょっとお疲れ気味??
まぁ忙しいだろうからね。
でも昨日の『なんだって〜経験は〜』のところ!!
こんときの笑顔が亜侑にとっての1番の元気の源となりましたハート
そんで最後の決めのときに、むせてるりょーちゃんにキュンと来ましたハート

いや〜それにしてもさ、りょーちゃんねぇ・・・
あの・・・ね?錦戸さん・・・・・
あなた何をしてんの(笑)
NHKで何しちゃってんだ(笑)

ヒナちゃんの胸揉みましたよ、この人!!爆笑

そんでヒナも感じてんじゃないの!爆笑


でもそんなイタズラッ子なりょーちゃんが大好きですわハート
そして自由奔放なエイトが大スキだ〜ラブ




最後にマナー。悪すぎる。

あーーーーーーーーもう!!!!!黙っとかんか!ボケぇ!!

途中でムカムカきて、1人で叫んでた(笑)
前よりはマシになってたけど・・・。
でも1部の人のせいでまた全国の人が嫌な思いしたよ?
観覧に行けるって本当に有り難いじゃん?
みんな行きたいんだよ。
みんなその場にいって応援したいんだよ。
行ける人たちはeighterの代表として行くってこと忘れないでよ?
もう少し考えてほしいな。
・……まぁね。もうこれ以上触れませんけど。
思ってることはみんな一緒やもんね。
こういう人たちって1部の人だけやろーし。
まずは自分たちで気付いてくれな。
いつかeighterみんながマナーを守れる日が来ると信じて。



エイトのおかげで今日1日頑張れたのだ〜ハート
あともう2時間ほど頑張ってきます!
今から塾なんですねー(笑)
学年末まであと1ヶ月切っちゃったし気合い入れて、行ってきます!
夜にまた更新しますねわーい
| 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(2)
逃げ出さない強さがほしい
みなさんが起きてる時間ですね〜♪
おはよう!!笑


まずは最初にあや美からblogで愛の告白をもらったので(違)
あたしもそのお返事を!
あや美、大好っきゃねーん!!!笑



朝の4時半になんとか課題は終わったけれども、実力テストの勉強が〜(笑)
まーったく…やってねぇー!!!笑
今日とりあえず帰ってきたら6時頃やけん、
そっこう寝て、起きてから朝まで徹夜しようかと考え中…(笑)
今までやったら実力やしもういいや!とか
課題終わっただけ偉いわって思って諦めてたけど、
今回はやれる限り頑張ろうかな!ってニコニコ
まぁ偉そうに書いてますけど、実際はこれが普通なんですよ…
まず、課題終わってない時点でダメやんってゆー(笑)
でも亜侑にとっちゃこれでも進歩なんよ(笑)


堂本兄弟最高やった〜ラブヨコちょおいしすぎやって(笑)
よかったやんね〜てれちゃう
KinKi様も最高でしたハート
また時間あるときにリピしよーっとぴかぴか


うっちー新成人、おめでとうぴかぴか
地元で祝ったんかな〜?
いい日やったんかな〜?
スーツか袴か分からんけど、どっちでもいいけん見たかったわぁわーい
笑顔で過ごしてくれてたらいいなラブ

続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>