<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
おめでとう、そしてありがとう
KinKiさん、10周年おめでとうございます。

今日、素敵なメールが2人連名で来ました。

それだけで嬉しかったです!

39コン行けないけど、2人もFANも楽しんでほしいです。

2人にとってFANにとって最高の1日となりますように...

素敵な素敵な2人に…ありがとう
| 誕生日・記念日 | comments(0) | -
たっちょん☆22歳
2007年 5月16日






大倉 忠義 22歳

HAPPY BIRTHDAY!!








◆亮担eighter 亜侑◆
続きを読む >>
| 誕生日・記念日 | - | -
裕ちん☆26歳
2007年 5月9日






横山 裕 26歳

HAPPY BIRTHDAY!!








◆亮担eighter 亜侑◆
続きを読む >>
| 誕生日・記念日 | - | -
つよっさん★28歳
          祝★堂 本 剛



   28th Anniversary!!







つよっさん!28歳の誕生おめでとうございます!!

つよっさんに惚れて、6年。
最近はエイト、亮ちゃんばっかりですが、
つよっさんも変わらず大好きですよ。

エンドリの活動にKinKiの活動、お疲れ様です。
周りがどんなに非難しても、
亜侑は剛くんの歌が大好きです。
声が大好きです。
剛くんが大好きです。
そして【僕の靴音】は何度も何度も読んでます。
落ちているときに読む。
自然と元気になる。
いろんなことに共感する。
読む度にたくさんのことを学んでる。
言葉にするのが下手な亜侑にとって、
つよっさんの言葉はとてもストレートで、
心が温かくなる。
堂本剛という人間を心からカッコイイって思う。
そして剛くんのこと本当に尊敬します。


今は面白いCMもやってるけど(笑)
あんなつよっさんも本当に大好きですよv笑


今はお台場でたくさんの愛をみんなに届けてるんだろうね。
亜侑はお台場には行けないけど、ここから応援しています!!
だからまた光ちゃんと福岡にも来てね。


ケリーの方に力をいれるのもいいけど、
KinKiKids10周年の方もお願いしますね?笑


28歳という年も剛くんらしく、幸せに、笑顔で過ごせるよう祈ってます。

今年もKinkikidsとしてもケリーとしても、
つよっさんのペースで頑張ってください★!
| 誕生日・記念日 | comments(0) | -
ヒナちゃん☆25歳
2007年 1月26日






村上 信五 25歳

HAPPY BIRTHDAY!!




続きを読む >>
| 誕生日・記念日 | - | -
| 1/3PAGES | >>