<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
君がいる それだけで私は明日が描ける
NEWS魂行ってきましたー!!
1部と2部行ったんですけど・・・
どっちも最高でしたよ(o´ω`o)
特に2部!!

いやいや・・・
今回えーらい楽しかった゜*+。(∩∀`*O)。*+゜

コンサートじたいも楽しかったし、
会場で久々に高校の友達8〜9人くらい集まって話したり、
1部も2部も席が近くの人達と仲良くなって盛り上がったり、
今日1日すんごい楽しかったわー!!

福岡・・・今回めっちゃ頑張ったよー!!
最後まで粘りました!!
1部はWアンコ。
2部はね、アンコが4回もあったのよ。
また詳しくはレポにて。

錦戸さん・・・1部も2部もめっちゃテンション高かったわ(笑)
今日どうしたん!?って思ったもん。
でもね、すんごい楽しそうだったの。
MCも頑張ってた。
最後の最後まで頑張ってた(笑)
NEWSにいる亮ちゃん、いいなって思えたよ。
これは本当に思ったこと。
まだまだエイトと同等ってわけにはいかないんやけども・・・
NEWSの亮ちゃんも応援したいって純粋に思えたから。
これはあたし自身の進歩なんじゃないかな?



明日どっくんいいともに出るって!!(本日2部で発表)
多分1部と2部の間で言われたみたいね。
2部で発表したくらいだし。
明日の1リットル楽しみだな☆!


また明日からレポ作りにかかります!
時間はかかるやろうけど今回の魂、レポしたいんで頑張るね!
続きを読む >>
| Johnny's | comments(2) | -
愛の力の大きさ尊さを 思い知ったよ
こんにちワンツー★
昨日は耳鼻科に行ってお薬もらってくる!
そのつもりでした。
でも起きたのが10時でしかも雨降ってたからやめちゃった。笑
雨の日に外歩くの大嫌いやけぇ。笑
濡れたくないん!
別に雨が嫌いなわけやないんやけどね〜。
でも少しは鼻水も咳もくしゃみも落ち着いたし大丈夫かな?
きつくなったら来週行くことにする。


◆テスト5日前◆
これ更新したら、とりあえずテスト1日目が終わるまでは放置のつもりです。
そうそう、明日の放課後にホームスティの集まりがあるんやけど、多分スティ先が分かるんだ☆
楽しみだ♪


◆関西版◆
TVガイドの関西版がなぜか…………地元の本屋にありました!!
本当にビックリだよ!笑
迷った揚句に買いました☆
表紙だけのために。笑
でも亜侑はスーツよりも寝起きパジャマのエイトくんたちの方がキュンラブってきたから関西版のが欲しかったん!
コンビニより先に地元の本屋行けばよかったな〜。
しかも来週はテレビジョンの表紙やろ?
活躍しますね〜。笑
まっエイトが表紙なら買わんわけにはいきませんよね☆笑


◆NEWS魂◆
昨日からNEWSツアー始まりましたね。
どうやったんやろ?
レポ巡りしたーい!
マガで少ししか情報入らな〜い。
でもテスト終わるまでは我慢我慢!そして月曜のズームインを見て我慢する!笑


追記はMステ、スカJ感想です。
続きを読む >>
| Johnny's | comments(4) | trackbacks(2)
明日は晴れたらいいな
実力テストお疲れ様でしたー!!
言ってた計画(?)成功したよ!!笑
ちゃんと夕方〜夜中に寝て、そっから徹夜したんよ♪
しかし結果は・・・自分でも予想不可能です。(ぇ
さて明日から普通授業再開。
頑張るぞー!




書きたいことたくさんある〜!!

+NEWSコンあるね。今のところ行く予定。

+明日は『拝啓、横山様』じゃなかった・・・笑
 『拝啓、父上様』やんね☆

+オリスタ買いました♪福岡コンレポが載ってたもので(笑)

+亮ちゃんが載ってる『おしゃれヘアカタログ』ってやつ、見つけれず。

+ケリーさん2月14日バレンタインにDVD出るね☆すんごい楽しみ!!


まだまだあるけど、もういっか(笑)







自分なにしてんの。
ちっとも変わってない。
自分が嫌だ。
口だけの人間とかになりたくないのに。
モヤモヤが消えん。
混乱する。
一向に晴れない。







なるべく毎日書くって目標たてたのに…。
1ヶ月も続かんやったて…(苦笑)
せっかく元旦から今日まで続いてきたのにもったいないよな〜笑




ごめんなさい。

少しだけ・・・・・3〜5日くらい。
更新お休みさせて下さい。
| Johnny's | comments(8) | trackbacks(0)
今日という日を大切にね
こんばんワンツーニコニコ
時間詐欺なのは気にしない気にしない。
いつものことでしょ?(おい



今日は起きてから、早速見ましたわーい
昨日見れなかった、花より男子2!!

斗真・・・めっちゃカッコイイラブ
悪役だけど、そんなん関係なしにカッコイイーぴかぴか
何回もキュンキュンラブしちゃったーるんるん
斗真は良い人の役が似合うって思ってたけど、
なんだかんだで悪役も結構いいじゃなーいラブ

あたし斗真になら縛られてもいい!!(出た、変態発言!

きゃーひかないで!!!!!笑
あーでも本当にカッコよかったラブ
もう出ないのかなぁ?多分あれ1回きりっぽいね。
一緒にずーっと出ちゃえばいいのにね!笑
また斗真がドラマに出る日を楽しみにしていますぴかぴか

そして、花沢類役の小栗旬くんラブ
やっぱりハマってるよーてれちゃう
マンガの花沢類を実写版では小栗くんがやったらリアルに花沢類だぁ!
ごめん、意味分からんて?笑
花男、大好きの亜侑にとっちゃ、他のF4の3人はハマってないの。
マンガでは類よりも道明寺の方が好きなのに・・・
背だって類よりも道明寺の方が若干高いのに・・・(コラ
これ見て気分悪くした方ごめんなさい。
まぁ2まできたらもう違和感もなくなったけど(笑)
それにしても類役は本当に小栗くんでピッタリラブ
去年キャスト見たとき、ハ、ハマッてる・・・!!って思った(笑)
今回もまーた類にキュンキュンしそうだわーハート

浮気するなって?
あー大丈夫大丈夫!いつものこと!(ぇ
結局辿りつくのは亮ちゃんやけん安心して!笑
金曜日の夜10時がまた亜侑の密かな楽しみになるねぴかぴか


そーいえば、レコメンで言うてたけど、
光ちゃん、やーっとヒナにお年玉あげたんだってね!!
忘れてたってとこが光ちゃんっぽいけどね(笑)
そんでヒナもヒナらしいけどね(笑)
こういう先輩後輩の関係でエイトとKinKiが関係してきたら、
すんごい嬉しくなるし一気にテンション上がりますラブ
そうですともー!単純ですともー(笑)


そんでドラマフェスティバル!!
てっきり横山さん出るかと思ってた亜侑です(笑)
でもニノと中居さんいたんで結局全部見ちゃった(笑)
白虎隊はばっちし録画したのだーラッキー
つか課題せないかんのになんでまたTV見てんだか(笑)



今日から始まりました!
【Endless SHOCK】
1月6日から2月28日まで。
光ちゃん、斗真、あっきー、マーチン、屋良っち、ヨネ。
すんごいハードスケジュールだけど、体調管理に気をつけて頑張ってください!!
無事に千秋楽を迎えれますように。



遥・・・ねぇ、ちゃっかりここ見てんの?笑
まじ知らんやったて(笑)メールありがとう!!
嬉しかった☆返事待っててね♪+。



冬休みだからかもしれないけれど、
1日1日が早いね。
あっ休みとか関係なしに早いか(笑)
でももっと時間を大切に使いたいなぁ。
あたしは無駄に時間を使っていることが多い気がするの。
もっと有効に使いたいなぁ。
今年は時間を大切にしていきたいね。
今日という日を大切にしましょう。
| Johnny's | comments(4) | trackbacks(19)
こんなにも辛いのに笑顔でいられるのはあなたたちのおかげ
ちょっと古いのもあるけど、もう一気に更新しちゃえーたらーっ
書きためておいたものもあります(笑)
あっさっき途中までMステ見てたんやけど、
ケリーさん、めっちゃカッコよかったわぁラブ
なんであんなにカッコイイんでしょうかー!?てれちゃう
ちょうどSMAPを見終わって、部屋に移動!!!
あとは録画してるんで、明日の夜にでも見ようかなひやひや
本当はリアルタイムで見たかったけど、日記書きたくてムニョムニョ
今日の夜は早く寝なきゃだしねッ汗
何気に亜侑の家からカラオケの場所が遠いけんねぇ・・・・・・
明日だけは寝坊したら大変だわっひやひや
もし遅刻したらみんなに怒られちゃう(笑)


かわいいミソスープかわいい
通常盤買いましたよーぴかぴか
テゴマスの声めっちゃ癒される〜てれちゃう
つかねまじウケた話があって、学校の友達がね!!
『お母さんと堂本兄弟見てて、なに!?この曲名!!!って笑ってたのに、
歌い終わってから2人で・・・・・「感動する・・・」って言うてたん(笑)
歌詞は意味分からんけど、めっちゃいい曲やない!?2人とも歌上手いし!!』
って真剣に語ってきた(爆)でも友達みんな結構いい曲って言うてたラブ
堂本兄弟もみんなから『ビデオ貸して』って言われたしイヒヒ
つかエイトにだって良い曲たくさんあるんやし、
みんなにも聞かせてやりたいなぁ・・・猫2
あっ!なんで通常にしたかというと、『砂時計』が入ってるのぴかぴか
この曲は春コンで歌ってくれた曲でめっちゃ気に入っちゃってラブ
初回のDVDより『砂時計』をとりました(笑)


かわいい倉’masかわいい
たっちょんよう更新してますねラブ
毎回、ニヤけながら見てますイヒヒ
リアルタイムなたっちょんいいね〜!!
そんでこまこは毎回の感想をちゃんと書いてて・・・
さすが大倉忠義溺愛ですねぇぴかぴか
あと3日間、更新が楽しみやねわーい


かわいいほんじゃに!、スカ☆Jの感想かわいい
ほんじゃに!は先週見逃したので・・・野球の前半見てない・・・(泣)
でもほんっとみんな上達したよね〜?
偉そうに言うなって感じやけど(笑)でも思ったわ〜ぴかぴか
エンディングの『関風ファイティング』簡単な感想。
最初っからヒナたちょのカメラ取り合い(笑)
ヒナたちょコンビ萌えラブ
たっちょんのチュ−顔にキュンラブ
よこちょ、最初っから最後まで可愛かったハート
マルチャン、素敵ラブ
亮ちゃん元気なさげ?
『あはは』は声なしでプレミアムのときと一緒のブリっ子するんやけど、
一瞬だけ笑顔ですぐ戻るひやひや
なんかあったんかな??あたしの考えすぎ??んー・・・ひやひや
すばるくん、セリフの最後のとこ変えてたね〜まじ可愛いラブ
スカ☆J感想。
三船さん可愛いってーラブ
三船さんになりたいって本気思った(爆)
あとあとーおめぐも可愛すぎるーラブ
おめぐとすばるクンの絡みが大スキハート
亮ちゃんってゲストさんの隣の席やけん、
よくカメラに入ってるんだよね(笑)
そんで楽しそうに笑ってる顔を見たら癒されるんだよぉーポロリ(何
あとね『ハイビスカス』を選ばれて子供のように喜ぶどっくんが可愛すぎて、あたしも一緒に喜んだラブ(ぇ


かわいいどっくん連載かわいい
亮ちゃんからNEWSメンバーの他己紹介。
そしてシゲと小山から亮ちゃんの紹介。
これ読んだだけですっごく嬉しくて、ほっこり(笑)したラブ
NEWSメンともちゃんと心を開きあえるようになったんやなーって。
あたし文章力ないけん、言いたいことがまとまらんけど・・・
NEWSとしての錦戸亮も応援してるからラブ


かわいいテレビガイドCMかわいい
まだ録画成功してませーんひやひや
もう5回以上は見たっていうのに・・・(笑)
あれ最初とか本当に気付かんかったとって!!笑笑
音楽が流れてるのを『ん!?関ファイ!?』って気付いて。
侯くんが叫んでるのを見て一時静止。

『ん?・・・・あーーーーーーーーー!!!!!!!!』って(笑)

泣きそうになったけど、その後またすぐに見れました〜(笑)
ヒナちゃんの落ち着いたツッコミ素晴らしいねラブ
すばのガイド持ってニッコリしとるのめっちゃ可愛いーラブ
いやーでも亮ちゃんのセリフのとこ!!
あれは何度見ても萌え萌えラブしますねッラブラブ

『どないすんの?ガイドしてぇーな』

ぎゃーーーーーーーーーーラブ
可愛いラブちょっとやる気なさげでけだるい感じ!!!!!!!
もう最高ラブラブいいね、いいね〜!!!!(おやじか


そしてやっぱ最後のみんなで並んで笑顔で・・・・・

『て〜れびがいどっるんるんは素敵すぎるッラブラブ


かわいい年男ユニットかわいい
『いのししセブン!!』
なになに??なんだってー???
あーもう・・・最近は情報についていけねぇよーたらーっ
エイトの中からはマルちゃんが入ってるそうじゃないですか!!!
簡単に言うと・・・カウコン限定のユニットだよねラブ
来年の年男だけを2007年にちなんで、7人選んでユニット。
カウコン中ではこのユニットで袴(?)など着てから何かしてくれるらしいぴかぴか
マルちゃんの他には・・・
V6の坂本クン、嵐の松潤・ニノ、勝運の上田・中丸、MAの屋良っちラブ
坂本クン以外は同じ年!?多いもんやねぇ・・・!!
とにかく楽しみだねぇ上向き


かわいい今月号ポポロかわいい
なんかヤバイって聞いたんで、早速立ち読みしてこようと本屋へぴかぴか
そんでパラパラめくって、エイトさんページ発見!!

・・・・・・・ヤバイ!!!!!

噂通りヤバイ。これはヤバすぎます。
もーう!!!!!!カッコ良すぎて・・・・・
全然直視できなかったじゃんかぁーーーーーーー!!!!!!!泣泣
周りも気にして見てたからちゃんと見れてないのーポロリ
あれいっそのこと買っちゃおうかなぁ・・・(笑)
でもなぁ・・・今月雑誌買いすぎてるよねぇ。
あーーーーーーーーーーー泣き顔汗悩みます!!!!!



かわいいマルちゃんソロコンかわいい
無事にヒナちゃんにバトンタッチできたみたいでよかったですぴかぴか
ヤスのソロコンは行った人がいたけど、マルちゃんのは行ったって人が周りにおらん泣き顔
だからまだレポ巡ってないんですよねぇ・・・ムニョムニョ
オーラスでは涙流したってこと。
『Greedy』歌ったってこと。
濱ちゃんのBDを祝ったこと。
これぐらいしかわかんない(笑)
早くレポ巡りしてこなきゃー!!!!!
遅くなったけど、
マルちゃんお疲れ様でした。


かわいいヒナちゃんソロコンかわいい
昨日から始まりました!!!
無事に初日を終えたみたいでよかったですわーい
今日が広島で明日から2日間またソロコン!
ハードスケジュールやけん、体壊さないようにね。
残り2日間、ヒナちゃん、行かれるeighterちゃんは楽しい時間を過ごしてくださいぴかぴか


今日は広島でしたねぇ。
どうだったのかなぁ〜????
あ〜ソロコンのも関風コンのもレポ巡りしたいぃーひやひや
でも時間ないんだよなぁ・・・・・・明日の夜にしよう!!
ではコメレスへ行ってきますッぴかぴか



| Johnny's | comments(5) | trackbacks(3)
| 1/2PAGES | >>