<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
近状
おはよーございます。
只今、バスで通学中です。
今日は疲れそう。。。
風検と調理実習と体育の実技テスト。
頑張る!!
てか今週からもっと忙しくなりそう。
文化祭前になるしね。
携帯から少しでも更新できるといいんやけど…無理かも。笑

茶髪りょうくんに亜侑はやられっぱなしだよ(笑)
今までの髪型の中で2番目に好きです。笑
1番は…説明しにくい。笑
あのまま山口と福岡まで来て下さい!!笑
黒に戻さないでー…
あーでもカッコよすぎて見てらんないかも。
雑誌ですら凝視できないとゆー。笑
とにかく茶髪りょうくん最高。笑

うたばんよかったね。
みんな楽しそうやった☆
亮ちゃんカワイイ〜笑
でも先輩にキレるなよ。笑
侯くんとヒナちゃん電流頑張ったね〜笑
歌のときの亮ちゃんとすばるくん…まじ可愛いけんね。笑
ゆっくり感想書きたいけど時間ないんで(笑)
次はしんどいやなぁ♪
福岡は放送遅れとんのよね。
剛くんとの共演早く見たいよー!!
今週はMステ。
スペシャルメドレー♪
アルバムの中の何歌うんやろう?
ありがとう歌ってほしいなあ。

アルバムAとBゲットしました☆
DISK2が良すぎ!!
みんなそれぞれ曲が合ってるもんなあ。
亜侑は侯くんと亮ちゃんのが大好き。
侯くんのはまじ可愛すぎやん、あれ!!笑
亮ちゃんのは素敵すぎる。あんな素敵な恋したことがないからなあ。
自分もあんなに愛されるときが来るんやろうか…笑
自分も同じくらい愛せる人と出会えるのかな?
DISK1ではありがとうがめっちゃお気に入り。
まあ全部好きなんやけどな!!笑

DVDはまだ1回しか見てないんだよね。
また時間あるときに見たいんやけどね。

KinKiが7月18日アルバム発売しますね。
しかもDISK3枚の合計39曲収録でDVD付きで4900円やろ?安いよね☆
10周年に関係あるんかね?
まあとにかく楽しみです☆


昨日は2ヶ月ぶりにこまこと会いました♪
ジャニショ行って、
プリ撮って、
あたしの買い物付き合ってもらって、
バスセンター行って、
あとは語ったね☆笑
こまことは話がつきないんよね。
今回も楽しくて時間がすぐに過ぎたし。笑
黄色のブレス2個セット買ったのだ☆
狙ってたんだよね。
高くて悩んでたんやけど結局買ってしまった笑
黄色ってなかなかないんやもん。笑
可愛かったしいいの♪笑
コンはもちろん、これから夏やけんつけまくる☆
あっ山口行きの時刻表みたいなん貰ってきたんやけど片道が予想以上に安くてビックリ。
往復券やったらもっと安くなるみたいやし♪
安くなる分、グッズにまわせるな。笑
あっ福岡の2部、参戦決定しました。
こまこと参戦です☆
やけん47魂では合計3公演参戦やね。
楽しみやなぁ♪

そんで夜には1ヶ月ぶりに美羽とリンリン♪
楽しかったけど…なんか亜侑のせいでゴメンね。
まじ疲れてますわ。笑
また美羽が帰ってきてから絶対にしようね☆


そろそろ学校に着く〜
今週も頑張ろう☆
| @携帯 | comments(1) | -
過ぎた日に背を向けずに

こんばんわんつー♪
中間テスト5日前。
力入れてる教科と
力入れてない教科との
差が激しすぎて
やばい状況です(笑)
そして文化祭も1ヶ月きったんで…もう大変。
亜侑はクラス実行委員やし…部活は料理部やから文化祭前にお菓子作りやらもあるし…。
まぁとりあえず5月31日まではPCは封印!!
だからレスもできんし情報もわからな〜い笑
マガでしか知れず( ̄∀ ̄;)
テスト前はいつも元気なくなるんやけど最近は学校楽しくて元気いっぱいなんだよね♪
ただ学校で騒ぎ疲れてすぐに眠くなるのだけは困ったものですわ…笑



エイトさん!!
剛くんの正直しんどいとうたばんに出るのね★!
剛くんとエイトの共演♪
しあわせ〜(・∀・)
うたばん初出演♪
たのしみ〜(・∀・)

斗真くーん!!
7月から火9フジの連ドラに出るね♪
めっちゃ嬉しい(・∀・)
またドラマ出ないかな〜って思ってたん!!
ちゃんと見るから頑張ってね☆

そんで7月の少クラに久々にエイト出るみたいで♪


まじで楽しみがいっぱいできた!!笑
やけんテストも文化祭もしっかりと頑張るわ!!笑


今から塾で数学頑張ってきます☆!



〜私信〜

◆けろ◆
コメありがとね♪
嬉しかったよ☆
テスト終わったら返レス行くけんね!!


あやちゃん・美羽・千衣・こまこ・阿美
メールの返事は土日にします。待っててね。
続きを読む >>
| @携帯 | comments(0) | -
お帰り
7月にある少年隊のプレゾンに、うっちーと草野が出演決定。

うっちー…お帰り〜!!!
嬉しすぎて半泣き。笑
やっと仕事復帰やね。
おめでとう。
頑張ってね。

これからの活動に期待したいな。

まだ7人のもとには戻ってきてないけどさ。
仕事復帰嬉しいよ。
笑って舞台に立ってくれる事を願ってます。
うっちーがeightに戻ってきたときにもう一度、お帰りって言いたいな。

おめでとう。
| @携帯 | comments(0) | -
愛しなさい、そして、愛されなさい。
こんばんわんつー!!!!
今日は塾だったんだよね。
GW分の振り替えで。
この3連休でたくさん休みました。
そしてまた明日から2日間行って、
また4連休。
よし!頑張ろう☆!笑


◆ブログ◆
更新本当に不定期でごめんね。
コメレスも行けなくてごめんね。
今・・・中途半端すぎて本当に嫌だ。
でもいざブログやめますか?ってなったら、
やめれないんだ。
なんて我が侭なんだろー…。
今は別に中途半端でもいいじゃない。
今、大事なことは分かりきってるんだから。
なのに、なんで割り切れないんやろー…。


◆月日◆
もう4月が終わりますねぇ。
早いなー…ってカレンダー見てちょっとビックリしてた(笑)
こんな感じですぐに夏が来るんだろうなぁ。
今のところ順調だから……その分、気が抜けないんだな(苦笑)
これで調子乗ってたら痛い目見るから。
そして明日から5月!!
ゆうちんたちょの誕生日だ〜♪+。
ちなみに亜侑の誕生日でもあります!ぇ
ちゃっかりすいませんね。笑
今年の亜侑の誕生日は日曜日。
中間前やから遊べないし、
誰にも祝ってもらえないのかー…って
ちょっとショックやったんやけど、
もしかしたら!!!!
いいことあるかもしんない(嬉)
まだわからんのやけどね・・・
でもこれを楽しみにテスト勉強頑張ります★!


◆47魂◆
次々に当落確認できてますねー!!
そんでやっぱりホールはどこも倍率高いみたいで;;
やっぱり関西圏と関東圏が高いっすねー。
そうそう!
亜侑は山口に振りこみしたんやけどもー…
倍率高かったみたいで。
結構外れてる方多い。
やっぱり関西限定CD発売日(デビュー日)だもんね。
そしてキャパが狭い!1800くらい?
亜侑もドキドキしながら確認したんですけどー…
では、報告遅くなりました。


8月25日、山口2部当たりました♪


亜侑ね、エイト魂では希望通りになったの初めてなんよ!!
りょーちゃん名義vよく頑張った!
まぁ今回のどっくん名義は山口しか名義使ってないんで!
当たってくれんと困るよ(笑)
そんで一緒に行く美羽は1部外れちゃったみたいで…
でも倍率高かったんだもん。
それに美羽の名義いっぱい使ったから、
疲れちゃったんだよね、きっと(笑)
てか亜侑のが当たったんやしいいさvv
あの倍率の中で、1公演でも参戦できるんやから幸せ!
でもやっぱりお互い遠征するんで、
できるなら1部も入れたら・・・って思ってたり。(おい
なんだかんだ言っても、我が侭だね〜。うん(笑)
一応1部のチケも探してみることにはなったけど、
でも見つからなくても、全然いいわ〜!
その分、山口散策しようや!笑  8月25日楽しもうね★!>私信


◆ジャニショ◆
この間、久々にジャニショに行ったらドーム魂のライブ写真が!!
金欠なのに・・・10枚購入(笑)
なんなんだ!あんなん欲しくなるのばっかやないのー(泣)
まだまだ欲しいのにー!!
また47魂で写真追加されちゃうしさぁ;;
ってかNEWS魂フォトのどっくんも欲しい!
あーあ。金欠すぎてやばやばです。
またジャニショに癒されに行きたい。ぇ


◆雑誌◆
ありえんくらいに雑誌がたまってまして。
こりゃやばいなー…って思って、
昨日全て整理しました!
まだファイルには入れてないけどさ(笑)
エイトとNEWSとKinKiと関ジュと斗真の切り抜きは亜侑。
勝運、嵐、SMAPは友達のために!!
それ以外はもうばいばーい!笑

約2時間くらいかかったよー…
疲れました。あれ全部お金に戻したらいくらだろう・・・(おい



次の更新は3日以降になりますー!!
では、ほなおつー★!
続きを読む >>
| @携帯 | comments(1) | -
安心して涙出てきた・・・
レポが途中まで出来たんで、
さっきまで載せてたんですけど・・・
やっぱり全部出来てから一気に載せます!!
だからもう少しお待ち下さい!!





今日は鹿児島、NEWS魂!
MCでの質問コーナー。

ある女の方の質問。



『内くんは元気にしていますか?』



亮ちゃん『元気です!』
NEWS『うん、元気!元気!』

草野はー?と会場から。

P『草野も元気だよ!』
小山『卒業おめでとうのメール来たんだよ』

NEWS『元気に頑張ってるから応援してあげてください!』



こんな会話があったんだって。

これを聞いた人、すんごい勇気あるね。
そして質問の内容、よく考えたね。
『いつ戻ってくるんですか?』
っていう質問だったら・・・
メンバーも絶対に困ってたでしょ?
本当にこの方、すごいと思いました。
そして、聞いてくれたことに感謝です。

メンバー、一瞬ビックリした顔してたらしいけど、
ちゃんとメンバーの口から、『元気だよ』って聞けてよかった。
それも亮ちゃんが真っ先に言ってくれたんだってね。


うっちー。
頑張ってるんだね。
元気にしてるんだね。
メンバーと連絡とってるんだね。
よかった。
本当によかった。
ちょっと安心した。
笑顔でいてほしいな。
うっちー!
あたしも頑張るけん!!ぇ

よーし!
また今から課題頑張ってくる☆!
| @携帯 | comments(3) | -
| 1/4PAGES | >>