<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
同じ人なの・・・?笑
今日は久々の休みってことで、
ビデオ整理のついでに、最近の番組の録画してた分を見ました!
えーっと・・・Mステ、ヘイヘイへイ、1リットルの涙、
むちゃ∞ぶり、ほんじゃに!などなど。

そんでね、そのとき見てたときは、
なんとも思わなかったのに、
今日それらを一気に見てて思ったこと。



バラエティの亮ちゃん
音楽番組の亮ちゃん
エイトと一緒にいるときの亮ちゃん
NEWSと一緒にいるときの亮ちゃん
ドラマの亮ちゃん
コンサートのときの亮ちゃん


全部が全部違う顔なの。
ってか違う人みたい。
いろんな顔持ってるんだよね。
なかなかそんな人おらんやろ?
どこかで『あー同じ人やわ』って思うけど、
亮ちゃんは別人に思える。
特に1リットルでの演技はすごいじゃん?
でもNEWSコンでの亮ちゃんはめっちゃはじけてて(笑)
コンサートでの亮ちゃんを見た次の日に、
1リットルを見たから、ちょっと焦った(笑)
でも亜侑はどっくんのそういうとこにも、
惹かれたんだろーなぁって思うんやけど。

なんか今日はいろんな番組での亮ちゃんを見てて、思った。





【錦戸亮】は、いろんな顔を持つ男!





やっぱり亮くん、大好きですね。 はい。笑
| 錦戸 亮 | comments(0) | -
君がいるから
昨日は塾から帰ってきたら眠くてそのまま寝てしまってました(笑)

今日は携帯から。
明日はPCからちゃんと更新します!
明日はヒナの誕生日でもあるもんね☆
遅くなるけど日付変わる前には祝います♪笑


ここ最近の亜侑は学校ではテンション高くて元気ですのでご心配なく☆←誰もしてないよ(笑)



昨日、塾に行く前にパソコンしてていろんな掲示板巡ってました。
そのときにちょっと思ったことがあります。


NEWSが最初9人やったことも
エイトから2人入ったことも
世の中には知らない人がたくさんいるんやなって改めて驚いた。
まぁ考えてみれば当たり前なのかな。
知らないままFANになった人もおるんかな。


webでのNEWSの亮ちゃんの連載。
みなさん見てますか?
メンバー1人1人へのメッセージあったよね。
結構言いたい放題言うてるけど最後にはしっかり締めてくれてる。
あれは亮ちゃん流の愛。
自ら『煙たがられる存在』になりよるけど、
そうやってNEWSの絆を深めていこうとしてるんよ。
だからこれからもっと【喧嘩】もたくさんして【言いたいこと】もちゃんと言って【仲良くなろう】って言ってるんよ。
なんだかんだ言っても、しっかり1人1人のことをしっかり見て、それぞれの良さを見つけていこうとしてるの。
エイトにいるときのキャラと違うのは当たり前なんじゃないかな?

エイトの亮も
NEWSの亮も
どっちの亮も錦戸亮という一人の人間。
偽りなんてない。
亮ちゃんはありのままの自分をしっかりと写し出していってるよ。

今のNEWSにはリーダーとかじゃなくて、グループをしっかりと引っ張っていく人が必要なんじゃないかな?

亜侑はそんな亮ちゃんも好きだし、応援します。
| 錦戸 亮 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |