<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ラストLIVE
ラストIVE!!


本日、29日はENDLICHERI☆ENDLICHERIのオーラスラブ
改めて100公演という数字。
やっぱり剛クンは凄いなぁ〜って思います。
46回、追加で30回、再追加で24回。
無事に終えることができてよかったと思います。
あたしは1回も行けることができなかったのですが、
いろんなサイト様、掲示板などで感想、レポを見せていただきました。
『感動』・・・この言葉が多かったですね。
今回のコンサートではケリーの曲だけではなく、
【堂本剛】としての曲も披露しているみたいで。
ナイトドライブ、街、オリカラ、サタディ・・・・るんるん
すーんごい行きたいですわ(笑)
いつか・・・ケリーLIVE行けたらいいなぁって思ってます。
【堂本剛】じゃなくて【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】に逢いたいなって思ってます。

これだけの日を跨いできたのだから
これからもあなたらしく愛を届けてください。



今のとこの情報では、なんとオーラスでいろいろと発表があったみたいで。
来年の年明けてからすぐに地方公演!!!!
そして今のTANKは壊して、また新たにどこかにTANK2を作るらしいです。

・・・・・えー!?!?地方公演!?!?
福岡やってくれますかね?
どーなんですかね!?
来てくれるといいなぁラブ
あっ!!!!その前にFCに入らんとったらーっ
あーあたしも忙しいっ汗(うそつけ!!


明日は相方、光ちゃんのラストンサート!!
ソロ活動が終わって一息つく間もなく、
今度はKinKi Kidsとしての大阪、東京でのドームコンサート
忙しいですね〜!!体に気をつけて頑張ってほしいですね。


久々のKinKiカテゴリーなんで、いろんなこと書きたいと思いますウィンク


まずつよっさんの写真集『正直I LOVE YOU』買いましたラブ
テーマ通りだし、なんだか可愛いつよっさんを静止画でたくさん見れて嬉しい。
癒されますもんポッここんとこ寝る前に必ず見てます!!笑


そしてNEWシングル発売ですねぴかぴか
11月29日 24thシングル
『Hermony of December』
恋人達の12月を後押しするようなバラードウインターソングるんるん
KinKiも使用してる、オリジナルDラバーバンド付きだそうでわーい
めっちゃ楽しみーラブ
今回は両方無理そうやなぁー汗
初回だけにするかな・・・。


そんでアルバム発売日も決定してるみたいで・・・・・
12月13日ですってぴかぴか
あー∞の新曲と一緒の日だひやひや
そりゃ嬉しいけどもね?
お金が・・・・・・誰か助けてください(笑)


でも嬉しいこと満載ですよねラブ
楽しみがいっぱいですわーい
あたしはまず、FCに入ることから始めましょ!!!!笑
| KinKiKids | comments(0) | trackbacks(2)
堂本兄弟〜GYM〜
久々のKinKiカテゴリー猫2
録画しとった先週の堂本兄弟見ましたーるんるん
最近は堂本兄弟見逃しまくってたんよね。
でもGYMゲストやけん、ちゃんと録画しました!

そんで最近、秋魂前ってのもあってなにかと∞、∞、∞って感じでしたが、
やっぱりあたしの原点は
Kinkikidsハート
ですよ!!もう2人のやりとりが素敵ハート

それにしても・・・・・今回は光チャンの方にばっかカッコイイって連呼してたかも(笑)
年とるにつれ(笑)カッコよさが増してない?!なんでなん??笑
つか・・・・光一くん、今回面白すぎ。何が面白いって光一くんが面白すぎ(笑)
暴走するのはいつもと同じやけど、今回はちょいと暴走しすぎ・・・じゃない?笑


続きを読む >>
| KinKiKids | comments(0) | trackbacks(0)
久々にKinKiカテゴリー
DDB2ndLIVE
堂本兄弟でOAしましたねーラブ
リあるで見れなかったので今日ビデオで見ましたーぴかぴか

歌はKinKiの曲なんやけど
バックがバンドやけん同じKinKiの曲でも違った感じるんるん
あたし的には『全部だきしめて』がよかったかなわーい
バンドメンバーが1小節ずつ歌ってたとことかねぴかぴか

あと新しい曲で『Mugic of life』って曲イイ上向き
これは光一クン作詞で、剛クン作曲。
いつもとは逆のパターンで新鮮な感じかわいい
いい曲やと思うハート
つか歌詞が凄くいいぴかぴか

続きを読む >>
| KinKiKids | comments(0) | trackbacks(0)
光一くんアルバム&タモステ
堂本光一ソロアルバム「mirror」9月13日発売!

■完全初回限定盤
全12曲収録 ¥ 3,500

☆収録楽曲☆
M1:愛の十字架〜Promise 2U〜
M2:Deep in your heart
M3:One more XXX…
M4:SNAKE
M5:下弦の月
M6:Take me to…
M7:Spica
M8:Shadows On The Floor
M9:ヴェルヴェット・レイン
M10:Addicted
M11:追憶の雨
M12:+ MILLION but − LOVE
続きを読む >>
| KinKiKids | comments(0) | trackbacks(0)
夏模様&DBB
『夏模様』初登場1位&記録更新おめでとうハート


素直に嬉しいですねぇぴかぴか

順位が全てじゃないとは思うんだけどやっぱり嬉しいものですニコニコ

23連続オリコン初登場1位もおめでとうハート

改めて思うけどKinKiKids凄いですよねぇくるりんわーい

これからも記録更新していってほしいですねぴかぴか
続きを読む >>
| KinKiKids | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |