<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
美羽りーん☆! こまこりーん☆!
けろ@すばるからまわしてもらったバトン!
では、やりまーす★!


◎バトンのルール

1.必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を
題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!w
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



★お名前は?
亜侑でーす!
ほぼ本名ですけどもー!
漢字もほぼ一緒ですけどもー!


★おいくつですか?
高3・17歳
17歳もあと17日で終わり。ぇ


★ご職業は?
高校生☆!


★資格は持ってる?
漢検、英検だけー
級は秘密で。ぇ
あとは・・・えいたー?笑


★今、悩みが何かありますか?
えー………
まぁそりゃあるけどさ!笑
最近はそこまで深刻な悩みでは……ないね笑


★あなたの性格を一言で言うと?
気分屋&寂しがり
うん、まぁその通り!ぇ


★誰かに似てるって言われた事ある??
これねー……な〜んにも言われたことない。
親や妹弟にも似てないみたい。爆


★社交的?人見知りしちゃう?
めっちゃ人見知りしますねー
でも友達の友達とかなら大丈夫よ♭
でも2人っきりにはしないで!ぇ


★人の話にはしっかり耳を傾ける?
亜侑は話すのも聞くのも両方なんやけど・・・
でも聞いてって言われたときはちゃんと聞く!
そのへんの常識ちゃんとしてますんで(笑)


★ギャンブルは好き?嫌い?
大っ嫌い!!
これはこれから一生トラウマになるだろね〜
ギャンブル好きな男とかさいあく


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きなもの・・・オムライス、パスタ、お好み焼き、フルーツ♪

嫌いなもの・・・ピーマン、梅(今はこれしか思いつかん笑


★恋人いる?
ん?りょーちゃん?違
おらんよーーーーーだ!笑


★彼氏・彼女にするならどんな人が理想(5つ)?
さりげなく優しいv
努力家(尊敬できるとこが1つでもある)
笑顔が可愛いv
何かしらギャップがあるv
亜侑より年上希望。ぇ


★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
相手が悪いときは絶対に謝らんけど、
自分が悪いときは謝る!
でも素直じゃないんでね………わかりません(笑)
でもそのときにならんとわかんないよねー
不安になって自分が悪くないときでも自分から謝るかもしれん(笑)
まぁ……なるべく喧嘩はしない方向で!笑


★親友と呼べるお友達は何人いる?
あやちゃん。 中1からの仲ですけん☆!笑
んーでも亜侑は親友ってのは『心を許して信頼しあえる人』やと思うんよ。
それなら他にも、高校の友達1人・eighterちゃん1人!
相手は亜侑のことどう思ってるかわからんけど(笑)
だから3人ってことで♪+。


★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は○○である。
とても礼儀正しくて、とってもいい子☆!
妹にしたい!ぇ


★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
ホームスティかなー?
これは本当に自慢!笑
2週間、そげん簡単に経験できんことばかり経験してきたけん♪


★これの為なら1食抜ける!!
睡眠。笑
寝るほうがいい!
ってか1食くらい抜いてもどうってことなかやろ!笑


★趣味・特技(いくつでもOK!!)
趣味・・・メール、リンリン、プリ、音楽、エイト&KinKi鑑賞(笑)

特技・・・お菓子作り←決して料理ではない(笑)


★今、行きたい場所は?
コンサート!!
明日の横アリ行きたーーーーい!!


★もし自由に使える10万円があったら何に使う?
エイト&KinKi関連に使う!!
あとは卒業後の旅行のために貯金します。ぇ


★将来の夢を語って下さい♪
つい最近までは保育士やったけど・・・
今は夢なんてありません。笑
でも希望としては……国際関係の仕事がいいなぁ☆!
例えば旅行会社とかね〜!
亜侑の行きたい学部の主な専門がマーチャンダイジングなんやけど、
最近はそれにも興味がでてきたんだよね♪
まぁこんな感じ! ごめんね、現実味あふれてて(笑)


★その夢の為に、何かしている事はある?
本当に行きたい大学、学部があるんよね。
そこに入れるように夏まではひたすら、お勉強する!頑張ってます。
1年〜3年の夏までの評定で推薦がもらえるかどうかを学校側が決める。
それが行われるのが夏休み以降なのです。



★バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)
みんな忙しそうなんで・・・(汗)
2人とも忙しいと思うけん、暇であれば!!!!!
暇じゃなかったらもう流して!!わかった!?笑


美羽・・・・タメッ子!すばちゃん担当☆あたしら可愛いコンビですvぇ
      めっちゃ気が合うvいろいろとぶっちゃけてます☆!
      山口は一緒に参戦vv楽しみだーねッ!!
      

こまこ・・・1つ下で地元がめっちゃ近い!よく会っとるけん☆!
      たっちょん担で妹的存在☆とてもしっかりしてます♪+。
      また近々会おうねッ!!
| バトン | comments(0) | -
妄想しちゃおー
こんばんワンツー!
実力テストが終わっただけで気が抜けた受験生、亜侑ですけども!笑
学校楽しいよ〜!
クラスが持ちあがりだといいわvv


美羽こまこから同じバトン頂きました〜(笑)
ありがとうねん★!

では・・・レッツ妄想!!爆


あとで普通更新します!
続きを読む >>
| バトン | comments(2) | -
指定バトン【美羽、こまこ、千衣、ちえちゃん】
明日から学校!
なのに課題終わってない!笑
天神行くつもりやったけど、もう明日の学校帰りにする!
行ってる場合じゃないよ。笑

あと今、NEWS魂レポ少しずつ頑張ってます。
もう少し待っててね★!


あやちゃんからバトン頂きました!!
やりまーす!!





((・∀・))指定ばとん((・∀・))


・指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ!!!!

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定→【亮ちゃん】


〆廼畛廚Α變爾舛磴鵝
最近思う・・・?え?何を?(笑
最近はエイトでもNEWSでも、いい顔してるなぁって思う。
どっちでもすごく楽しそうやなって。
なんか上から目線で本当に申し訳ないんやけど、
亜侑が見てきたこの3年半。
亮ちゃんすごく成長したなーって最近思うわけです。
あーーーー言っちゃった(笑)
なんかあたしなんかが偉そうにごめんね、亮ちゃん(泣)
申し訳ないです。はい。ごめんなさい。汗
んーあとはずっと亮担でいるってNEWS魂で誓いました!!


△海鵑福變爾舛磴鵝曚砲牢尭!!!!
えー亮ちゃんではないけど・・・いや亮ちゃんなんやけどさ(どっち
麻生くんに感動(おい
いや、亮ちゃんの演技には毎回感動ですね。
あとは、たまーに言ってくれる一言。
一言がすごく重い。だから心に響く。
すんごい助けられてるかな。


D彰凝な【亮ちゃん】
いやいや・・・意味わからん(爆)
亮ちゃんを見るとすぐに自然と笑顔になります!
めっちゃニヤけます。ぇ


すイな【亮ちゃん】
外見も中身も・・・錦戸亮という人間が大好きです!(笑
これじゃダメ?笑
んーあやちゃんと同じく、担当の笑顔が1番大好きです!笑


Δ海寮い法變爾舛磴鵝曚なかったら・・・
えっ考えたことない!笑
亮ちゃんに出会って自分自身が変わったこと、たくさんある。
今までの嫌なこと、悲しいこと、辛いこと、
亮ちゃんやエイトという支えがあったから、
乗り越えてこれたんやと思う。
これからもそうだよ。
だからいなくなったら・・・亜侑は大変なことになるんじゃない?笑


Ъ,鵬す人、6囚
美羽【すばる】←あえて(爆)
こまこ【たっちょん】
千衣【ヤス】
ちえちゃん【亮ちゃん】
 
んー4人だけどよかよね?うん。笑


┿慳召靴真佑量樵阿鬟織ぅ肇襪砲垢襤
| バトン | comments(0) | -
バトンバトーン
今日はまず先にこまこ悠亜から頂いたバトンやりまーす!!
悠亜のはどーしても気になって質問聞いてしまった(笑)
気になった人はいつでも聞いてねー(笑)



【秘密バトン】

〜お約束〜
ー遡笋榔寨者には見せない
⊆遡笋鮓たい場合はメールかコメントをすれば見せてもらえる
質問を見た場合は必ずバトンを受け取る


Q1:あかリ
Q2:みんな
Q3:光チャン
Q4:亮チャン、つよっさん
Q5:亮チャン(笑)
Q6:里恵
Q7:優歌チャン
Q8:こまこ
Q9:あたし(笑)
Q10:あや美
Q11:優歌チャン
Q12:亮チャン(笑)
Q13:亮チャン
Q14:ヤス
Q15:亮チャン
Q16:エイトさん
Q17:みんな
Q18:あやチャン
Q19:んー…??
Q20:こまこ
Q21:つよっさん、ヤス
Q22:んー…?!
Q23:美羽、歩チャン
Q24:マルチャン
Q25:里恵、優歌チャン
Q26:つよっさんと光チャン??笑
Q27:亮チャン、…自分も(笑)
Q28:光チャン、エイトさん(笑)
Q29:亮チャン
Q30:ヤス?笑
Q31:こまこ、千衣、優歌チャン
Q32:悠亜、あやチャン、あや美、歩チャン
Q33:ユユ、美羽
Q34:ヒナチャン(笑)
Q35:あやチャン
Q36:自分(笑)
Q37:あやチャン
Q38:んー…!?笑
Q39:あたし?笑
Q40:は〜?笑
Q41:美羽、あかリ、千衣
Q42:横ちょ(笑)
Q43:あやチャン、あかリ、あや美
Q44:悠亜、千衣、優歌チャン
Q45:悠亜、あや美、あかリ
Q46:あやチャン(笑)
Q47:美羽
Q48:あやチャン、すばる君、つよっさん
Q49:美羽(笑)
Q50:ユユ
Q51:あたし(笑)
Q52:あやチャン、あや美
Q53:あやチャン
Q54:里恵
Q55:悠亜、こまこ
Q56:うっちー
Q57:あたし(笑)
Q58:亮チャン(笑)
Q59:千衣
Q60:横、ヒナ(笑)
Q61:みーんな
Q62:優歌チャン
Q63:みんな
Q64:悠亜、あや美、歩チャン
Q65:あやチャン、自分(笑)
Q66:すばる君
Q67:マルチャン(笑)
Q68:ヤス(笑)
Q69:亮チャン、たっちょん



これらは全て亜侑のイメージですので!!
質問にあってないのもあると思いますが…
そこんとこ気にしないでください(笑)
続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(0)
バトン
二個ありまーす(+艸´ω゜♡)*
1個目はこまこから!!
2個目は千衣から!!
2人とも遅くなってごめんねm(*´_ _)m



関ジャニ∞バトン

〜関ジャニ研究室に入ったら〜



Q1.研究室に挨拶に行かなくてはなりません。
さて関ジャニ研究室の3回生メンバーは?
A「安田章大です。○○ちゃんって呼んでいい??
いきなりやけど何でこの研究室入ったん??ま、何はともあれこれからよろしく〜」仲良くなれそう安田章大

B「僕なぁ、内博貴って言うねんw今度どっか遊びに行こうやぁ☆☆」
いきなり遊びの誘いですか?!内博貴

C「前、食堂で会ったよね。」
そうだっけ??ってか名前は?大倉忠義


ヤスのが1番、無難。笑


Q2.挨拶に研究室を訪れると、最初に出迎えてくれたのは?
A「院生の村上って言います。よろしゅうな」
笑顔で迎えてくれる優しい先輩村上信五

B「この研究室の助手をしてる丸山隆平やで。まだ僕も助手一年目でわからんことばっかやねんけど一緒に頑張ろう」
すっごくフレンドリーな助手さん丸山隆平

C「助手の錦戸やけど。わからんことあったら聞いて」
んっ?怒ってるのかな?それとも少し照れてる?錦戸亮

D「どーも。院生の横山裕。なぁなぁみんな彼氏とかおるん??」
いきなりかいな?!いませんけど何か?横山裕

E「院生の渋谷すばる。」
あっあれ、それだけ?人見知り全開渋谷すばる
 

ヒナちゃんに笑顔で迎えられたいラブ


Q3.そうこうするうちに新入生歓迎会の日に。。誰が用意してくれたものが嬉しかった?
A「このパン、俺が車でわざわざ買いに行ってきてん」
「わざわざ」の部分を強調するのは照れ隠し?横山裕

「このシチュー俺とすばるで作ったんやで。」「…昨日から煮込んでてん」昨日から煮込んでくれてたんだぁ!村上信五渋谷すばるによる手作りシチュー
C「このサラダのドレッシング取り寄せたんやで、うまいやろ?」
錦戸シェフが自信をもっておすすめする豪華なサラダ

D「このケーキはかぼちゃロールで、こっちは紅茶のシフォン、あとは…」
一生懸命買ってきたケーキの種類を説明してくれる丸山隆平



どっくんにうまいやろ?って聞かれたら、
まず緊張して味分からんやろーけど、めっちゃうまい!!って答えるやろ。笑
実は松原と迷った〜!!でも今はシチューって気分やなかった。ぇ


Q4.研究室にも慣れたあなたは助手さんのどっちかにつくことに。
あなたはどっちの助手さんにつく?
A「俺はびしびししごくぞ。それでも俺についてこれるんか?!」
厳しそう。でもその挑発受けて立ってやる!錦戸亮

B「何でも聞いてくれたらいいから。一緒に頑張ろうな!」
なんて優しい助手さん、丸山隆平



どこまでも覚悟してついてく!!笑


Q5.買出しに行くことに。一緒に行くのは?
A「えっと、落花生とかおつまみ系と、あとは…」
しっかりメモしてくれてて安心、しっかりしてます安田章大

B「なぁなぁ、本屋さんで雑誌も見て行こ〜♪ちょっとくらい大丈夫やって」
あわわ、そんな可愛い誘惑を。ちょっとくらいいいよね?内博貴

C「ちょっと公園で息抜きしよっか。」
なんだかいつもより色っぽくないですか?!大倉忠義



『本屋で雑誌見て行こ〜♪』
「いかんいかん。真っ直ぐ帰るよ。」
『ちょっとくらい大丈夫やってぇ(笑顔)』
「んーそう?(早)じゃ寄っていこ!!」
って感じでうっちーのペースにハマるね。絶対(笑)


Q6.あなたはうっかりフラスコを落としてしまいました。
そんなときやってきたのは?
A「あほか、お前!そんなボーっとしとったら危ないに決まっとるやろ!実験中は集中しとけ!」言葉はすごく厳しいけどそれだけ心配してくれてるってことだよね?渋谷すばる
B「ケガしてない?○○は危ないから向こう行っとき。俺が処理しとくから」
さすが先輩、頼りになります村上信五

C「うわぁ、お前落としたん?!笑。俺も昔ようやったわ」
からかってるようだけど励ましてくれてる横山裕

D「だ、大丈夫?ケガは??」
本気で心配してくれてる丸山隆平

E「お前、フラスコいくらすると思ってんねん!高いねんぞ!」
あっあれ?心配は?少し息上がってますよね!?錦戸亮



こまこと一緒で、亜侑もAとEは素で凹むね。笑
でも捻くれ者やからBとDは『絶対に影で怒ってる…』って疑ってまう(笑)
横ちょのはなんか安心できそう。
だって横ちょ『俺も昔ようやったわ』がリアルやもん(笑)


Q7.研究室での忘年会。3回生は必ず何か出し物をしなければいけません。
その出し物とは?
A「僕、ツッコミするから○○ボケな」
安田章大と一緒に漫才

B「手品せん??きっとみんなびっくりするって」
いいね、すごく楽しそう内博貴と一緒に手品

C「ここの研究テーマを使って替え歌とかどう?」
それは盛り上がりそう!これから歌詞考えないと。大倉忠義と替え歌熱唱



Aはボケ無理。Cは替え歌イヤ。
ってことでうっちーと仲良く手品!!


Q8.あなたも大学を卒業して、5年ぶり研究室の同窓会に。その時あなたのダンナ様は?
A「もうすぐ新しい化合物を作れそうやねん」
今の研究テーマを子どものように話している村上信五

B「お久しぶりです。」
きちんと教授に挨拶したしっかりもののダンナ様、安田章大

C「あはは。だってなぁ…」
少しダンディーになった彼の周りには笑いが絶えません横山裕

D「○○、あそこにある料理一緒に見に行こうや」
相変わらず可愛いなぁ内博貴

E「うわぁ、ケーキや!!」
甘いもの好きは相変わらず丸山隆平

F「おいっ、お前あいつと何しゃべっとってん。」
さっきしゃべってた相手に嫉妬ですか?錦戸亮

G「あそこにある生ハムおいしそう」
周りの女の子の注目よりも生ハム?昔より色気の増した大倉忠義

H「みんな変わらへんなぁ」と
みんなを見回しながらしみじみと嬉しそうな顔をしてる渋谷すばる


(欲張り)
嫉妬するりょーちゃんもめっちゃ可愛いけど、
嬉しそうな顔してるすばるくんも想像したら、いいなぁ〜って思うんやて!!


Q9.そんな素敵なダンナ様と結婚することになったきっかけは卒業のときのお話。
卒業式が終わって二人きりになったときのこと。
A「なぁ、○○寒くない?手つなごっか」と言って手をとる大倉忠義
B「お前も卒業かぁ、一体どうなることかと思ったけど無事卒業できてよかったな!でもお前おらんかったらさびしいんやろうなぁ…」と言って切なく笑う錦戸亮
C「俺も今年から社会人や!これから大変やけど二人で頑張ろうや」それってこれからも一緒にいてもいいってこと?村上信五
D「○○卒業おめでとう!いつでも研究室に遊びにおいで。待ってるから。」と抱きしめながら優しい笑顔を見せてくれる丸山隆平
E「今までずっと○○とおったからこれからさみしいなぁ…。これからもずっと一緒におってくれへん?」もちろんですとも内博貴
F「明日二人で遊びに行かん?話したいことあんねん。」と真剣な顔で聞いてくる安田章大
G「好きや」いきなり後から抱きしめられて一言渋谷すばる
H「○○、俺のこと好きやろ?」私がどう答えるか知ってるんやろ?横山裕

りょーちゃんラブ
こんなこと言われたら、顔真っ赤になるやろうね〜笑
ってかこのりょーちゃん結構素直じゃない?!笑
素直などっくんって滅多に選択肢にないんだもん。笑


Q10.次に研究室に勧誘する人を3人お願いしますw
すとーっぷ。
続きを読む >>
| バトン | comments(1) | trackbacks(48)
| 1/5PAGES | >>