<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
NEWS魂 IN 福岡 レポ2
NEWS ConcertTour 2007
福岡マリンメッセ 2007年4月4日 1部、2部【レポ2】



1部と2部のごちゃまぜレポです!笑
自分でも1部か2部かわかってないとこあるんで、
結構ごちゃごちゃしてます。
でも席が近かった2部の方をメインに書いてます。
ちなみに席は・・・
1部:2階Lスタンド5列(1番後ろ)
2部:1階Bスタンド2列


追記はネタバレ有りです!
記憶を辿って書いているので、
間違いもたくさんあると思いますし、
今回は担当とまっすーメインになっているかもしれません。
亮ちゃん亮ちゃん、まっすーまっすーそればっか言ってると思います(笑)
亜侑側のスタンドによく来ていたのが担当とまっすーなんで。
そしてレポというより感想っぽくなっていて完璧に自己満です(笑)
その辺はご了承ください。
続きを読む >>
| レポ・感想 | comments(2) | -
NEWS魂 IN 福岡 レポ1
NEWS ConcertTour 2007
福岡マリンメッセ 2007年4月4日 1部、2部【レポ1】



時間がないので、1部と2部のごちゃまぜレポです!笑
自分でも1部か2部かわかってないとこあるんで、
結構ごちゃごちゃしてます。
でも席が近かった2部の方をメインに書いてます。
ちなみに席は・・・差ありすぎで(笑)
1部:2階Lスタンド5列(1番後ろ)
2部:1階Bスタンド2列


追記はネタバレ有りです!
記憶を辿って書いているので、
間違いもたくさんあると思いますし、
今回は担当とまっすーメインになっているかもしれません。
亮ちゃん亮ちゃん、まっすーまっすーそればっか言ってると思います(笑)
亜侑側のスタンドによく来ていたのが担当とまっすーなんで。
そしてレポというより感想っぽくなっていて完璧に自己満です(笑)
その辺はご了承ください。
続きを読む >>
| レポ・感想 | comments(0) | -
関風魂IN福岡 【MCレポ&3日日記】
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾
福岡マリンメッセ 2006年12月2日、3日1部 【MCレポ&3日日記】



これもやっぱアホな頭で一生懸命思いだしたんで、
消すの勿体無くて・・・(笑)
レンジャーと一緒にアップします!笑
2日と3日分がごちゃごちゃなってるところもあるかもしれませんが、
そこはもう許してやってください(笑)


追記はネタバレ有りです!
亜侑の記憶を辿って書いていますので、
間違いもたくさんあると思いますし、
担当メインになっているところも多々あると思います。
そしてレポというより感想っぽくなっているのと思います(笑)
その辺はご了承ください。
続きを読む >>
| レポ・感想 | comments(0) | trackbacks(0)
関風魂IN福岡【レンジャーレポ】
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾
福岡マリンメッセ 2006年12月2日、3日1部 【レンジャーレポ】



今更かよ・・・とか言わんでやって下さい(笑)
もうこのままアップせんで消そうかなぁとか思ったんですけど、
このアホな頭で一生懸命思い出しながら書いたけん、
なんか・・・やっぱり消すのは勿体無くて(笑)
やっぱりアップするなら今年中がいいですし・・・
でもなかなかタイミングがなくてやっと決心が・・・(おい
レンジャーは2日と3日分、ごちゃまぜレポです(笑)
そこはもう許してやってください(笑)



追記はネタバレ有りです!
亜侑の記憶を辿って書いていますので、
間違いもたくさんあると思いますし、
担当メインになっているところも多々あると思います。
そしてレポというより感想っぽくなっているのと思います(笑)
その辺はご了承ください。
続きを読む >>
| レポ・感想 | comments(0) | trackbacks(0)
関風魂IN福岡 【レポ後半】
関ジャニ∞ 全国ツアー2006 第2弾
福岡マリンメッセ 2006年12月2日、3日1部 【レポ後半】


なんか・・・前半めっちゃくちゃですいません(笑)
後半も多分、めっちゃくちゃだと思います(笑)
それでもよければ見ていってあげてください。
では、後半いきまーす!!!


追記はネタバレ有りです!
亜侑の記憶を辿って書いていますので、
間違いもたくさんあると思いますし、
担当メインになっているところも多々あると思います。
そしてレポというより感想っぽくなっているのと思います(笑)
その辺はご了承ください。


続きを読む >>
| レポ・感想 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>