<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今こうして笑っていられる
めっちゃくちゃ眠たい。
早く寝るつもりやったのにね・・・
さっき、課題終わったんだよ!笑
もう開き直って、寝る前に頑張って更新しよ〜かな!
っていう気になったんで、更新しちゃうね。笑
日付変わっちゃったけど、11日のこと書くわ。

体育はソフトボールの実技テストやったけど、明日に変更。
だから今日は試合v
てかソフトボールまじでたのしーい!
亜侑のチームは経験者がいるからアドバイスしてもらえるん。
だからちょっと上達した気がするv
まぁ基本、みんな勝ち負けじゃなくて楽しんでやってるけどね!
でもね打つとき、やっと当たるようになったさぁ(笑)
あたし守備は上手いらしいけど、打つのが下手っぴらしくてねー(笑)
毎回毎回、3振だったのに当たる確率が増えてきたの!笑
でもね、チームのみんなが応援してくれるじゃん?
亜侑の場合『りょーちゃん!りょーちゃん!』って言われるわけ。
ニヤけて集中できんけんやーめーてー!って言ってるんやけど、
普通にそれで応援されてるという…(笑)
てか絶対に怪しいくらいニヤニヤしてると思うんだよね(笑)
だって普通に恥ずかしいっちゅーねん!
大声で言われるとか……確かにクラスのみんな知ってるけどさぁ!笑
なんか好きな芸能人の名前で応援するのが決まりになってきよる(笑)
まじでどんだけ〜!笑
隣で普通に中学生が体育してるんやけど、
絶対に『何言ってんだろ・・・』って思われてるね。笑
基本、外でする体育は嫌いなんやけど、今楽しんでる★!
ただ日焼け止めがすぐになくなっちゃうくらい、
塗り塗りしてるから気持わりー(苦笑)

5、6時間目は待ちにまった調理実習!
結構いい感じにできたからよかったぁv
亜侑の学校は調理や栄養関係とかに力入れてる学校なのね。
だから3年になった今でも調理自習が何回もあるんやけどさ。
普通だったら高3で家庭科もうないんでしょ?
でも家庭科は楽しいしあった方がいいよね!
あと先、タメになるんやからね。
そんでー今回は創作弁当だったのだ♪
グループで弁当の中身考えて、自分らで時間内に作るんやけど・・・
めっちゃ神経使うけん、えらい疲れたわ。
でもその分めっちゃ楽しかったし、意外においしくできちゃったんだな♪笑
3色(卵・鮭・そぼろ)ご飯、ハンバーグ、ポテトサラダ、
きんぴらごぼう、アスパラのベーコン巻き、りんごのうさぎさんv
約1時間半で全部作って片付けまでしましたよ!!
他のグループもおいしそうだったし可愛かった♪
亜侑のグル-プでのテーマは、庶民弁当やもん(笑)
可愛さのかけらもなかったからね(笑)
みんなハート型とか盛り付けが色鮮やかだとか・・・すごいん!!
食べるのが勿体無い!みたいなね。
亜侑達のなんか見た目微妙やったけぇ(笑)
まぁ…味がよけりゃよーし!!笑
どっと疲れが出たからか、7時間目はみんな寝てた(笑)

放課後は情報の授業のプレゼンを、居残りして頑張った♪
本当は制作時間、あと1時間あるんやけどね、
でももっと凝った感じにしたかったからさ。
亮ちゃんのプロフ、経歴、仕事、特徴・・・
4枚分くらいでまとめたんやけどね。
ちゃっかりレギュラー番組の宣伝したり、
身長の成長記録とかも載せてみたり(笑)
結構おもしろおかしくしちゃったかもな〜(笑)
まぁみんなが見てて飽きないようにしたかったからね。
でもあれなら5がもらえる気がするなvv
来週の発表、頑張ろーっと♪

まぁ今日はこんな感じ。
月曜なのにすでに1週間分の疲れが出た気がする(笑)
楽しかった分、疲れも倍来るんだな〜。

あっ!美羽りんが明日から修学旅行に行くんよね。
北海道、亜侑も行きたいぜー!!笑
気をつけていってらっしゃ〜い☆!

あと、コメレス行く行く言ってるのに、
行けなくてごめんなさい。
パソコンで更新できるときにコメレスも行くんで、
もう少しお待ち下さい。


明日も1日たくさん笑って、楽しく過ごせますよーに。
| 日常 | comments(0) | -
18歳
5月20日。
亜侑は今日、18歳を迎えました。
今日1日、とても幸せでした。

まず誕生日を迎えたとき英単語を覚えてたんよね(笑)
12時過ぎたことに気が付いてなくて…
そんで携帯のバイブが鳴りだして、
見てみるとたくさんの人からのメール。
みんなのメールを読んでたらいつの間にか泣いてた(爆)
どんだけ涙脆いんだよ、自分!!笑

そんで今日は1年のとき同クラだった3人と
食べ放題に行ってきました♪
その後は運動も兼ねて(笑)
大名、ソラリア、天神コアを歩き回った!!
素敵な1日となりました。

ここ見てない人が大半だけども、
みんなに【ありがとう】を込めて...
1人1人にメッセージを。


自己満なので見たい人だけ追記へどーぞ。
続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | -
いつかは必ず笑えるはずさ

仁、お帰りなさい。
KAT−TUN、6人揃ったねハートニコ
亜侑のお友達、みんな喜んでたよきらきら
こっちまで嬉しくなった!!
6人いてこそのKAT−TUN。
本当によかったですハート




どもテゴシマーク亜侑です!
お久しぶりです(´∀`)

ヽ( ´ー`)ノ

・・・てか1週間ぶりだね(笑)


今日の日記はジャニ関係ないよ。
ただの日常日記だよ。笑


◆学校◆
なんか最近1日1日が早いーアセアセ
なんかすぐに夏まで行きそうな感じ=3
学校は普通に楽しいかなおんぷ♪
ただ毎日疲れるし眠たいなーっていうね。。。笑
2年でお勉強サボってた分、3年になってからは、
ほぼ毎日お勉強しておりますスマイル
学校は当たり前やけど家でもね〜!!
って今まで学校で授業真剣に聞いてないあたしもあたしだよ(笑)
家では予習復習をするようになったのねkirakira
あたし今まで言われた課題しかしたことなかったしー
予習復習なんてしたことありませんでしたよ。ぇ
そんでやっぱり塾が2日連続ってのがきっついわ(笑)
慣れないことするからやっぱり眠くて、
すぐに寝ちゃうわけですけどもーあせ
そんで火曜日・・・めっちゃ眠くて。
むちゃ∞ぶりを録画予約せずに寝たの。゜(゜´Д`゜)゜。
でも学校で嘆いてたら友達で録ってる子いたha-to
なんとか助かったけど・・・気をつけよ(笑)
亜侑の楽しみの一つなんやからテゴシマーク
てかますますTV見なくなったんだよね泣き
月曜〜金曜でPのドラマと金スマしか見た記憶ないよ(笑)
でもこれでいいんやないかと思います。
今までが甘かった分、自分に厳しくならないかんなーって。
それにとりあえずは夏まで!!
夏まで頑張らんとねキラキラ


◆進路◆
昨日は学校が6時間ではーと
本当はさっさと帰って寝たかったの(笑)
でもアクロスってとこでね、
九州の大学が揃って、説明会みたいなのがあるらしくて。
いつも一緒に帰ってるメンバーがみんなそこに行くって言うてあせ
みんなまだ進路で迷ってるらしくてさ。
亜侑は一応自分の中では決めてたから、
別に行かなくてもいいわーかお11早く帰りたい!って言ってたのね(笑)
でも友達みんなに『どうせ帰り道やし一緒に行こう!』って言われ・・・
その中には亜侑が行きたい大学もあったんで、
まぁその大学だけ説明聞けばいっかって思い、行くことにしたんスマイル

やっぱり行ってよかったかなハート
あたしはめっちゃ軽い気持ちで行ったんやけどね。
友達に感謝感謝ですね〜(笑)
亜侑達は3つの大学から話聞いたんやけど、
最後に亜侑の志望してる大学にお話聞きに行ったのきらきら
そこの入試課の方から、お話聞いたんやけど、
とても熱心に話してくれて。
普通は15分くらいなんやけど、
その方は30〜40分くらい?
将来のこと、
これからの勉強方法、
大学選びのこと、
いろんなこと教えてくれたんだよねぴのこ:)
ただ自分のとこの大学の説明するんじゃなくてさ。
他の大学はそんな感じの説明ばっか泣き
ぶっちゃけ『そんなん学校の先生から聞いてるわ』とか、
『なんでそんな模範的なことしか言わないの?』って思ってた(笑)
説明が簡単なとこもあったけんねガーン
だから亜侑が志望してる大学の方の話はとてもタメになったねキラ星
やっぱりそこの大学に行きたいな〜ヤッタv
自分の高校との併設校ってのもあるけど、
全てのことにしっかりしてるな〜って思うのねキラキラ
でもね、その方に、
『将来、何がしたい』とか『何の仕事に就きたい』とかある?
聞かれたんだよ。
『〜〜大学に行きたい!じゃなくて、
まずは自分が何の仕事に就きたいのか、
将来のことを考えて・・・
そしたら何を勉強すればいいのか、
そしてその学部はどこか、
大学はどこか、っていう風に辿っていかなきゃ』
って言われたんだけどね。
確かにそうだよねあせ
だって大学って専門的なことを勉強するわけで、
自分が興味ないことを勉強しても、
楽しくないし、意味がないもんね。アセアセ

あたし、何がやりたいのかな・・・OTL

難しいな。
みんなやりたいことがあっていいなぁって思うようわーん
亜侑さ、ずっと昔から【保育士】って目指すものがあったけど、
でも今はそれが何もないわけで・・・
『将来なりたいものが特にない』って、
友達がよく言ってるの聞いて、なんでやのー?って疑問に思ってた。
でも今ならその気持ちが分かる気がするんだな(笑)
やっぱり今は何がやりたいとこがないけど、
そこの大学に行きたい!って思うから、
志望大学はそのままであせ
でもまだまだわかんないね。
亜侑の学校の進路最終決定まであと3ヵ月。
まだまだ悩めると思う。
先生達はさっさと決めろって行くけど・・・
そんな早く決めれるか!アホピキッ
もっとゆっくり考えさせてくれてもいいじゃん!笑
ってことで亜侑はまだまだ悩むでしょうはーと



◆ストレス発散!◆
昨日のその説明会の後、
友達と天神コアでブラブラキャッ
もう今日くらいパーッとお金使おう!ってことになっておんぷ♪
まぁ今日だけじゃないけど(笑)
友達なんて1万円分、服を購入してたおい
めっちゃ笑顔で『満足〜♪』って言ってたから(笑)
そうそう!友達が服を買ったお店の店員さんに、
『あの、●●高校ですかー?』って話しかけられて・・・
『私、卒業生なんです!』って(笑)
学校の話で盛り上がってしまったテゴシマーク
そのショップ店員さん24歳だったらしいけど、
いろんな先生の名前知ってたよ(笑)
やっぱ私立だから異動少ないからずっといる先生ばっかだもんね〜!
そんでコアの中には亜侑の学校の卒業生が結構働いてるんだとか(驚)
これは初耳!本当にビックリだった!笑
そして亜侑もいつも行くお店で欲しい服見つけてすぅき
でも3999円という・・・(ノД`)
新作だったらしくて、すごく売れてるらしくてー!!
実際、迷ってる間に買ってるお客さんいた(汗)
今日買わないとなくなりそう・・・って思ったけど、
亜侑のその日の手持ちが4070円でうわーん
めっちゃ悩んだ挙句、購入はーと
お財布の中身・・・空っぽ(爆)
もういいのいいの〜ヤッタv
気に入ったんだもんね!!
これから買い物なんてなかなか行けないだろうし。笑
その後はミス●でお茶したかお8
もちろんお金ないんで友達に貸してもらいました(笑)
パンプキンマフィンおいしかったきらきら
あれまた食べたいなースマイル
やっぱりたまにはこういう息抜きしないと、
毎日毎日やってらんないぜーあ
たくさん話して、帰りついたのは9時でしたおんぷ♪


◆今日◆
今日は起きたのが1時OTL
自分、どんだけだよ(笑)
しかもTV見て過ごしてたらまた5時頃ソファでウトウト。。。
何か重たい・・・って思って目覚めたら、
いつもの2歳と5歳の子達が遊びに来ててha-to
そんで亜侑のお腹の上には2歳の子が乗ってた・・・(爆)
しかも亜侑の髪の毛ひっぱってるし(笑)
寝起きが最高に悪すぎるあたしですけど、
目の前に2歳児がいたら、やっぱ笑顔になりますテゴシマーク
そんで一緒に遊んで航大君LOVE♥7
やっぱり子供ダイスキだすぅき
可愛いもん。めっちゃ癒される!!
そんな感じで休み1日終わっちゃいましたうわーん
だから、早いってば(笑)
明日は勉強しなきゃな〜!!
あと久々にDVDも見たいかもハート
あとねーチョコレートケーキ作る予定!!
誰の誕生日とかでもなく・・・ただ作りたいだけ(笑)
あとレポも仕上げなきゃだ((* ´艸`))


明日は早起きしなきゃだねキャッ
続きを読む >>
| 日常 | comments(0) | -
君に導かれ 歌いながら 僕は歩き出す
どうしよーーーーーー(泣)
今回は記憶が飛んでる・・・かもしんない(笑)
なんか思い出せないとこが結構あるんよ〜。
てかね、印象強いとこはちゃんと覚えてるんやけど・・・
でも忘れてるとこは完璧忘れてる。笑
頑張って思いだす!!
ってか2部のアンコール、3回って言ってる人多いけど、
あれって4回じゃないの?
えーなんでなんで?亜侑が間違ってんの?
亜侑もあいかもトリプルはありえても、4回はないだろって言うてたから、
『すげー・・・ありえない!』って喜んだのよね。
んーーーー・・・(笑)
みんな最初のアンコは回数に入れてないのかな?
あーわかんない!!
めっちゃ気になる!!
誰かに聞こうかな・・・笑



◆昨日1日の行動日記!!◆
あいかと天神に行って、プリ撮ってそのままマリンメッセへ。
時間はまだ12時なのに人いっぱーい!
グッズ売り場・・・長蛇の列。
こんなに並んだの初めてだって(笑)
並んでるとき、台風並の風(笑)と少量の雨が・・・。
マリンメッセ、すぐ隣が海やけんめっちゃ寒いと。
亜侑、インフルのあとにまた普通の風邪ひいてて(あほ
昨日の寒さは堪えたね。風邪悪化したもん(笑)
グッズはパンフ、亮ちゃんうちわ、亮ちゃん写真(両方)、バッグ。
グッズ買い終わったら、高校の友達と合流!
えーっと・・・そんときはあたし入れて9人!
みんなクラス違うもの同士やけど、ワイワイ話してた☆
そんでバイバイして、亜侑とあいかと友達2人の4人で列並び!
4人でテンション上がって、妄想しまくりだった(笑)
会場入ってから、友達2人とはバイバイ!!
席に着いたら、本当に2階の1番後ろの端っこ!!笑
亜侑の右隣は2人しかいないの。後ろは壁!笑
でも全体が見えたし、スタンド潰してたから外周広くて、
結構見えやすかったかもしんない。笑
亜侑のお隣さんが綺麗なお姉さん2人組。
あいかのお隣さんはおばさんと子供さん達(小学生くらい)
そんであいかが『ちょっと友達んとこ行くー』って言って、
行っちゃったから亜侑は留守番(笑)
そんで1人でいろいろと準備してたら、
亜侑の隣のお姉さん方が話しかけてくれたんよ。
見た目怖そうやったのに(コラ笑)優しかったな☆
多分20代前半かな〜?
お姉さん方はまっすー担と手越担やった!!
でね、1〜2分前になってもNEWSコールが始まらんと。
なんかチラホラは聞こえてたけど、全然聞こえなくて。
そこで!!亜侑とあいかは1番後ろやったけん、
2人一緒に『NEWS!NEWS!』って叫んでみた(笑)
そしたら隣のお姉さん方が笑いながら、『おぉ〜!!笑』って(笑)
それから協力してくれて、4人で頑張ってたの。
でも周りの人達、なかなかみんな言わないの(笑)
途中息きれて、ハァハァ言いながら、
4人で『なんで言わないの〜!!笑』って(笑)
諦めずまた頑張ったよー!
そしたらコールがどんどん大きくなってった(嬉)
ちゃんとNEWSコールできてよかったぁ。


【1部公演】


1部終了後。
冷静になったところで、
亜侑とあいかは隣のおばさんに謝ったのね。
別に怒らせるようなことはしてないんやけど、
いろいろとあって、あいかがめっちゃうるさかったんで(笑)
『うるさかったですよね??(汗)すいませんでした。』って謝罪。
その方がすごく優しい方で、『そんな!いいのよ〜!!』って。
そんであいかに『あなたよかったじゃなーい!幸せね!』って(笑)
怒るどころか、一緒に喜んでくれたからね(笑)
その方も『もう、すごく楽しかったぁ〜!!』って言ってた☆
その方とさよならして、外へ。

また高校の友達みんなで合流。
さっきとはまたメンバーも変わって、7人!
みんなで1部の感想言い合って、盛り上がった☆
それから会場入り。
1部とは全く真逆で良席!!
スタンド2列目で、外周ステージとの目線が一緒。
あいかと感動してたら、前の2人組から話しかけられた☆!
亜侑達より年上かな〜って思ってたら、大学生2年生やった。
そんで亜侑たちが新高3ですって言ったら、若いわーって(笑)
初のNEWS魂らしくて、すんごい緊張してて可愛かったなー☆
まっすー担と亮担で、亮担の方と意気投合しちゃったよ!
すんごい仲良くなってしまって、40分間ずーっと喋ってた(笑)
2部は早めにNEWSコール始まったよ。


【2部公演】


2部終了後、いっとき放心状態やった(爆)
そんで前の席のお姉さん方とちょっとお話して、バイバイ☆!
『受験頑張ってねー!!また会えたらいいね!!』
って言ってもらいました♪最後の最後まで優しかった☆!
そんであいかと2人でコンサートの余韻に浸りながら、
『めっちゃ幸せやな、うちら』って連呼(笑)
高校の友達2人と合流して、興奮して話しながら外へ。
友達の話聞いてたら、その2人もミラクル起きたみたいでさ。
手が震えてたもん(笑)
その友達もあいかもすんごい幸せそうやった♪
もちろん、あたしも幸せやったよ。笑


会場であんな多くの友達と会うの初めてだったし、
最初のコールを自分から叫んだのも初めてだったし、
席が近くのファンの子と仲良くなるのも初めてだったし、
亜侑とあいかはNEWS魂では初の良席で、
初の自担からのファンサ。
亜侑の場合、ファンサか分からんけどさ(爆)

今回はいろんなことが初めてで幸せだったな。
楽しかったな。
次に亮ちゃんと会えるのは夏かぁ。
短いようで長いなぁ・・・(笑)
でも夏まで頑張れるな。
昨日たくさん幸せもらったもんね♪
あーーもう1回昨日に戻らんかいな?笑


なんかグダグダですけど、昨日の日記終わり!!笑



◆いいとも◆
どっくん、可愛い〜(笑)
でも1人で出るとは思わんやった。
同じ共演者の誰かと出るんかと思ってた。
バッチリ録画したよ☆!
今日の1リットル楽しみだな♪
塾あるからリアルタイムでは見れないけどね。泣
ちゃんと録って行くから大丈夫!!!笑
| 日常 | comments(2) | -
出発前の最後の更新
こんばんワンツー!!
やーっと荷物詰め終わりました。遅
夕方からやってて、今終わったという(笑)
もう夜中の1時半ですね。
あーあ、早く寝なきゃだね。笑
でもなんか忘れ物してそうですっごく怖いんやけど!!笑
そしてテスト終わった後のこの1週間。
めっちゃバタバタしてて、疲れ果ててます(笑)
明日から旅立つなんて・・・なんか変な感じだ。
実感がない上に、不安もそこまでないんだなぁ〜。



◆3月3日◆
ヒナ祭りでしたね!違
卒業式でした。
亜侑は在校生として出たんやけど。
でもめっちゃ感動したよ。
うるうる来たもん(笑)
来年はあたしらか・・・って思ったら、
絶対に泣くなって思った(笑)
素晴らしい式でした。
午後からは千衣こまこと天神で合流☆
千衣は初会い♪
イメージしてた通りの子でした!!笑顔がカワユイハート
こまことは1ヶ月振り♪
やっぱいつ会ってもこまこと話すと和むね☆
ジャニショ行って、プリ撮ったと☆
ジャニショではNEWS(集合、どっくん2、混合2)とエイト(どっくん、丸)買ったよ!!
100均では亜侑の長いお買い物に付き合ってくれてありがと。
ちょっと喋ってから千衣とはバイバイ。
そんでこまことはそのままいろいろと話したね。
カナダ行く前に会えてよかったよー!!
2人のとこにお邪魔させてくれてありがとうでした。


◆3月4日◆
午前中は美容院に行ってきて、
午後からはayaちゃんと亜侑の家でまったり☆
たくさん語って、一緒にポプスマDVD見たぴかぴか
去年のSMAP魂思い出すねー!!笑
あれまたゆっくり見たいな〜♪
ayaちゃん春休みに貸してくれ!笑
また春休みに会おうねー☆
そんで、美羽ー!!代行届いたよ☆
ありがとう!すぐにお返事送りました!


明日から2週間。
亜侑はカナダへホームスティへ行ってきます。
ホームシックなりそう・・・(笑)
ただ救いなのはエイトのMDと携帯の画像!
それで寂しさから逃れようとおもいます(笑)
あと一つ・・・心残りがあるのです。
コメレスに行けなかったことね。
みんな本当にゴメンね。
なんかバタバタしちゃってて・・・
メールできる人には送ります。
帰ってきてからコメレス行くので、
それまで待っててあげてね。
いろいろなことを学んで帰ってくる。


では、行ってきます。
| 日常 | comments(1) | -
| 1/8PAGES | >>