<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バトン
二個ありまーす(+艸´ω゜♡)*
1個目はこまこから!!
2個目は千衣から!!
2人とも遅くなってごめんねm(*´_ _)m



関ジャニ∞バトン

〜関ジャニ研究室に入ったら〜



Q1.研究室に挨拶に行かなくてはなりません。
さて関ジャニ研究室の3回生メンバーは?
A「安田章大です。○○ちゃんって呼んでいい??
いきなりやけど何でこの研究室入ったん??ま、何はともあれこれからよろしく〜」仲良くなれそう安田章大

B「僕なぁ、内博貴って言うねんw今度どっか遊びに行こうやぁ☆☆」
いきなり遊びの誘いですか?!内博貴

C「前、食堂で会ったよね。」
そうだっけ??ってか名前は?大倉忠義


ヤスのが1番、無難。笑


Q2.挨拶に研究室を訪れると、最初に出迎えてくれたのは?
A「院生の村上って言います。よろしゅうな」
笑顔で迎えてくれる優しい先輩村上信五

B「この研究室の助手をしてる丸山隆平やで。まだ僕も助手一年目でわからんことばっかやねんけど一緒に頑張ろう」
すっごくフレンドリーな助手さん丸山隆平

C「助手の錦戸やけど。わからんことあったら聞いて」
んっ?怒ってるのかな?それとも少し照れてる?錦戸亮

D「どーも。院生の横山裕。なぁなぁみんな彼氏とかおるん??」
いきなりかいな?!いませんけど何か?横山裕

E「院生の渋谷すばる。」
あっあれ、それだけ?人見知り全開渋谷すばる
 

ヒナちゃんに笑顔で迎えられたいラブ


Q3.そうこうするうちに新入生歓迎会の日に。。誰が用意してくれたものが嬉しかった?
A「このパン、俺が車でわざわざ買いに行ってきてん」
「わざわざ」の部分を強調するのは照れ隠し?横山裕

「このシチュー俺とすばるで作ったんやで。」「…昨日から煮込んでてん」昨日から煮込んでくれてたんだぁ!村上信五渋谷すばるによる手作りシチュー
C「このサラダのドレッシング取り寄せたんやで、うまいやろ?」
錦戸シェフが自信をもっておすすめする豪華なサラダ

D「このケーキはかぼちゃロールで、こっちは紅茶のシフォン、あとは…」
一生懸命買ってきたケーキの種類を説明してくれる丸山隆平



どっくんにうまいやろ?って聞かれたら、
まず緊張して味分からんやろーけど、めっちゃうまい!!って答えるやろ。笑
実は松原と迷った〜!!でも今はシチューって気分やなかった。ぇ


Q4.研究室にも慣れたあなたは助手さんのどっちかにつくことに。
あなたはどっちの助手さんにつく?
A「俺はびしびししごくぞ。それでも俺についてこれるんか?!」
厳しそう。でもその挑発受けて立ってやる!錦戸亮

B「何でも聞いてくれたらいいから。一緒に頑張ろうな!」
なんて優しい助手さん、丸山隆平



どこまでも覚悟してついてく!!笑


Q5.買出しに行くことに。一緒に行くのは?
A「えっと、落花生とかおつまみ系と、あとは…」
しっかりメモしてくれてて安心、しっかりしてます安田章大

B「なぁなぁ、本屋さんで雑誌も見て行こ〜♪ちょっとくらい大丈夫やって」
あわわ、そんな可愛い誘惑を。ちょっとくらいいいよね?内博貴

C「ちょっと公園で息抜きしよっか。」
なんだかいつもより色っぽくないですか?!大倉忠義



『本屋で雑誌見て行こ〜♪』
「いかんいかん。真っ直ぐ帰るよ。」
『ちょっとくらい大丈夫やってぇ(笑顔)』
「んーそう?(早)じゃ寄っていこ!!」
って感じでうっちーのペースにハマるね。絶対(笑)


Q6.あなたはうっかりフラスコを落としてしまいました。
そんなときやってきたのは?
A「あほか、お前!そんなボーっとしとったら危ないに決まっとるやろ!実験中は集中しとけ!」言葉はすごく厳しいけどそれだけ心配してくれてるってことだよね?渋谷すばる
B「ケガしてない?○○は危ないから向こう行っとき。俺が処理しとくから」
さすが先輩、頼りになります村上信五

C「うわぁ、お前落としたん?!笑。俺も昔ようやったわ」
からかってるようだけど励ましてくれてる横山裕

D「だ、大丈夫?ケガは??」
本気で心配してくれてる丸山隆平

E「お前、フラスコいくらすると思ってんねん!高いねんぞ!」
あっあれ?心配は?少し息上がってますよね!?錦戸亮



こまこと一緒で、亜侑もAとEは素で凹むね。笑
でも捻くれ者やからBとDは『絶対に影で怒ってる…』って疑ってまう(笑)
横ちょのはなんか安心できそう。
だって横ちょ『俺も昔ようやったわ』がリアルやもん(笑)


Q7.研究室での忘年会。3回生は必ず何か出し物をしなければいけません。
その出し物とは?
A「僕、ツッコミするから○○ボケな」
安田章大と一緒に漫才

B「手品せん??きっとみんなびっくりするって」
いいね、すごく楽しそう内博貴と一緒に手品

C「ここの研究テーマを使って替え歌とかどう?」
それは盛り上がりそう!これから歌詞考えないと。大倉忠義と替え歌熱唱



Aはボケ無理。Cは替え歌イヤ。
ってことでうっちーと仲良く手品!!


Q8.あなたも大学を卒業して、5年ぶり研究室の同窓会に。その時あなたのダンナ様は?
A「もうすぐ新しい化合物を作れそうやねん」
今の研究テーマを子どものように話している村上信五

B「お久しぶりです。」
きちんと教授に挨拶したしっかりもののダンナ様、安田章大

C「あはは。だってなぁ…」
少しダンディーになった彼の周りには笑いが絶えません横山裕

D「○○、あそこにある料理一緒に見に行こうや」
相変わらず可愛いなぁ内博貴

E「うわぁ、ケーキや!!」
甘いもの好きは相変わらず丸山隆平

F「おいっ、お前あいつと何しゃべっとってん。」
さっきしゃべってた相手に嫉妬ですか?錦戸亮

G「あそこにある生ハムおいしそう」
周りの女の子の注目よりも生ハム?昔より色気の増した大倉忠義

H「みんな変わらへんなぁ」と
みんなを見回しながらしみじみと嬉しそうな顔をしてる渋谷すばる


(欲張り)
嫉妬するりょーちゃんもめっちゃ可愛いけど、
嬉しそうな顔してるすばるくんも想像したら、いいなぁ〜って思うんやて!!


Q9.そんな素敵なダンナ様と結婚することになったきっかけは卒業のときのお話。
卒業式が終わって二人きりになったときのこと。
A「なぁ、○○寒くない?手つなごっか」と言って手をとる大倉忠義
B「お前も卒業かぁ、一体どうなることかと思ったけど無事卒業できてよかったな!でもお前おらんかったらさびしいんやろうなぁ…」と言って切なく笑う錦戸亮
C「俺も今年から社会人や!これから大変やけど二人で頑張ろうや」それってこれからも一緒にいてもいいってこと?村上信五
D「○○卒業おめでとう!いつでも研究室に遊びにおいで。待ってるから。」と抱きしめながら優しい笑顔を見せてくれる丸山隆平
E「今までずっと○○とおったからこれからさみしいなぁ…。これからもずっと一緒におってくれへん?」もちろんですとも内博貴
F「明日二人で遊びに行かん?話したいことあんねん。」と真剣な顔で聞いてくる安田章大
G「好きや」いきなり後から抱きしめられて一言渋谷すばる
H「○○、俺のこと好きやろ?」私がどう答えるか知ってるんやろ?横山裕

りょーちゃんラブ
こんなこと言われたら、顔真っ赤になるやろうね〜笑
ってかこのりょーちゃん結構素直じゃない?!笑
素直などっくんって滅多に選択肢にないんだもん。笑


Q10.次に研究室に勧誘する人を3人お願いしますw
すとーっぷ。
『イメージバトン』

※一つでも名前の出た方はバトンを受け取ってください。
※回ってきてたらやらなくてもいいです。


1.恋人
どっくんマルちゃんラブ(笑)


2.お母さん
すばる君のお母様の妙子さんか、横ちょのお母様!!


3.お姉さん(またはお兄さん)
お姉さんはーあや美悠亜優歌チャン!!゜*+。(∩∀`*O)。*+゜

お兄さん・・・・・
やっぱ横ちょヒナ(o´ω`o)


4.妹(または弟)
妹はーこまこ千衣ヽ(●'`*)ノ

弟は・・・クッスンと丈ハート


5.ペット
あやちゃん笑笑
いや〜なんとなくだよ、なんとなく。(おい
んーペットはヤスかなー('`●)


6.師匠
つよっさん、光ちゃん。
エイトのみなさま。


7.非常食
は?何コレ!?
イメージわかねーよ(笑)


8.デザート
マルちゃん(○´艸`)。+


9.桃
うっちーハート


10.萌
エイトさんラブ
KinKiKidsさんラブ
| バトン | comments(1) | trackbacks(48)
| - | - | -
コメント
メール止めてて全然OKよw
ってか美羽が夜中に
メール送ってもたし↓↓↓

もうみやでもいいよ(え)
まぁどっちでもいいけどねぇ〜(適当。笑)
美羽も呼ばれなれてないから
よく間違えてみやって打ってまう(笑)

先生と授業かぁ・・・・・・・
美羽も嫌いやあ=3(笑)
美羽友達もあんま好きちゃうから
もうどうでもいいって感じやし・・・
家も最悪やしさぁ・・・
もう早く家出ていきたいわぁ=3=3

メール待ってまぁすwww

あっ、non-no買ってるやんね?
今回白黒やけど亮くん載ってるから
またチェックしてねぇ〜(笑)
| 美羽 | 2007/02/02 11:53 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://yellow-ry0.jugem.jp/trackback/158
トラックバック
安田美沙子 乳首が見えている疑惑画像・動画を検証!!フジ系「うまなで」キャスターに抜擢の安田美沙子!!乳首が見えている疑惑画像・動画を検証!! フジ系エンタテインメント番組「うまなで〜UMA to NADESHIKO〜」(深夜1:15)が1月6日スタート
安田美沙子 乳首が見えている疑惑画像・動画を検証!! | 2007/02/03 7:22 PM
トラックバック
大倉忠義大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日・O型 )は、ジャニーズ事務所所属の男性アイドル。大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所のユニット「関ジャニ∞」に所属している。身長180cm・体重59kg・視力0.02・足のサイズ27cm。 概要
さやの日記 | 2007/02/14 4:15 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/23 2:42 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/25 9:31 AM
トラックバック
バトン 横山裕B「このシチュー俺とすばるで作ったんやで。」「… ... からかっ...
横山裕 画像・動画 最新情報ブログ | 2007/03/05 5:54 PM
トラックバック
蘭望実 大人の嬲りフェラ/露出/乱交無料サンプル動画 AV女優/妹系/人妻/豊満露出狂な感じの内容もありますが屋外フェラで発射あり3Pでの乱交ありと内容的には満足できるおかずになるでしょう。
カオリ特選映像館 | 2008/03/27 9:17 PM
トラックバック
Wr5dVVXH 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/Wr5dVVXH/Wr5dVVXH.html
Wr5dVVXH不死鳥 | 2008/04/01 7:02 PM
トラックバック
GqdP7D6Q 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/GqdP7D6Q/GqdP7D6Q.html
GqdP7D6Qハメ次郎 | 2008/04/05 7:12 PM
トラックバック
pJzFzJSK ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/pJzFzJSK/pJzFzJSK.html
pJzFzJSKくれくれ厨 | 2008/04/12 11:01 AM
トラックバック
TOzbVM3K ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/TOzbVM3K/TOzbVM3K.html
TOzbVM3K大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 3:21 PM
トラックバック
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/0yJeM9Qh/0yJeM9Qh.html
ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 1:15 PM
トラックバック
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/moH3ROrP/moH3ROrP.html
(´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:47 PM
トラックバック
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://8lpKorR3.pak3.net/8lpKorR3.htm
金 太 郎 | 2008/05/02 4:54 PM
トラックバック
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://jFTC7His.rexfoot.net/eKT9zYA1.html
旬くん | 2008/05/10 1:16 PM
トラックバック
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/Ku2835Ag.html
管理人 | 2008/05/16 2:12 PM
トラックバック
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/FuwZxkbu.html
パイパソ専門 | 2008/05/22 6:51 PM
トラックバック
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://6SiIXk2c.copcop.net/galgal/s147uBQo.html
幸太 | 2008/05/30 8:14 PM
トラックバック
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 12:40 PM
トラックバック
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
しんや | 2008/06/06 7:29 PM
トラックバック
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
マサマサ | 2008/06/13 7:34 PM
トラックバック
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
ほっしー | 2008/06/20 1:39 PM
トラックバック
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
タラ様 | 2008/06/27 6:40 PM
トラックバック
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/GU2Hft0k.html
ますたー | 2008/06/30 7:20 PM
トラックバック
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
び⊃ち | 2008/07/04 5:56 PM
トラックバック
凄すぎて即レスしにきたぞwwww 教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ 「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら 大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww でもパイの
ぷちょ | 2008/07/11 2:34 PM
トラックバック
T−バックのままハメて、ブラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!! 裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww フィニッシュは黒い下着にぶっかけてやりましたwwwwwww M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら20マソ
バキオ | 2008/07/18 9:08 PM
トラックバック
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/ おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!! 感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww http://4xZhUyKf.motit
裏サメ | 2008/07/25 7:34 PM
トラックバック
どこぞのセレブか知らないが、とんでもない女キタ━(゜∀゜)━!! お互い紙の下着付けて水鉄砲で打ち合いしたんだよ。そしたらB地区透け透けだし俺はオッキしてパンツ破けたしスンゲー恥ずかしかったwww その後はでっかいジャグジーで大声出して普通にヤりまくりw
ひゃく | 2008/07/30 8:02 PM
トラックバック
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww 相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかった
しんじ | 2008/08/02 6:43 PM
トラックバック
夏といえば浴衣(`・ω・´) あえて浴衣は脱がさずにハメたよw はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゚д゚)ポカーン 今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww http://6uNWu9gC.fe7a4.net/iTbEAX90.html
もんぺ | 2008/08/09 4:58 PM
トラックバック
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww 俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^; http://AwNLn9Q8.fe
ガスタ | 2008/08/15 3:48 PM
トラックバック
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д) そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー 結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃい
カス男 | 2008/08/22 3:37 PM
トラックバック
>>> 120 ゆかりちゃんと会ったんだけどさ、あの子工口すぎ( ;゜Д゜) アイスとかチョコレートとかを俺の珍珍に塗りたくっていっぱいペロペロしてくれたよヽ(´ー`)ノ アイス塗られた時はヒヤっとしすぎてタマがキュゥ〜ってなったよwwwww それにしてもうまそうに
ゆーた | 2008/08/30 2:42 AM
トラックバック
雄くんって人と会ってきました♪ 脱がせてあげて一緒にお風呂入ったよ☆ Нぃ事を耳元で囁いてあげるだけでオッキしちゃって可愛かったなぁ(ワラ 雄くんのはミポ好みの包系で見た瞬間にアソコがグチョグチョに・・(*^-^*;) ガマン出来なくてお風呂ですぐ上に乗っちゃ
ミポ | 2008/09/03 1:14 AM
トラックバック
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ 指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ http://7c
虎とら | 2008/09/06 1:59 PM
トラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://EeGFSKUb
おいお | 2008/09/20 6:01 AM
トラックバック
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 3:24 AM
トラックバック
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 7:01 PM
トラックバック
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://x3QXoAvF.gyakuderi.net/2P6UTNBK.htm
コンプ | 2008/10/04 6:49 PM
トラックバック
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://hv9IGf8i.gyakuen.net/bL4Z
ひゃん | 2008/10/11 6:20 PM
トラックバック
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://UWfyzW5s.kanemoti.net/O3d
こけし | 2008/10/17 10:21 PM
トラックバック
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://am9jXt5j.betrun.net/ETf5YxgU.
暴走 | 2008/10/24 9:47 PM
トラックバック
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://JQXDzORi.life-work.net/bNQaDC0N.ht
つぁん | 2008/10/31 8:40 PM
トラックバック
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら | 2008/11/08 3:42 PM
トラックバック
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://j7rqitoC.milk-bom.net/sifF55pK.html
こんぺい | 2008/11/15 2:18 PM
トラックバック
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ | 2008/11/22 2:25 PM
トラックバック
http://1XPAN9oV.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす | 2008/11/29 6:54 PM
トラックバック
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://tOkqlt7q.pinkxxxx
まげフ | 2008/12/02 3:30 PM