<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
とりあえず元気です
久しぶりの更新!
ちゃんと生きております!笑
とりあえず落ちついたので。
6月の後半は本当に忙しかったよ〜!
休みも日曜日だけだったのだ。
文化祭では実行委員長をやって、アーチ制作。
授業のダンス発表会。
情報の紹介プレゼン発表。
推薦に関わるとっても大事な期末テスト。
本当に頑張りました!
誰か褒めてあげてw笑
文化祭では1年2年のときがつまらなかった分、
今年最後に最高の思い出ができたと思います。
ダンス……これを完成させないと評価してもらえず。
そして評価もらえなかったら卒業できないという(笑)
文化祭後の2日間で放課後残って必死で完成させたのだ☆!
前に言ってた情報(PC)の授業の紹介プレゼン。
【亮ちゃんについて】発表したのね。笑
りょーちゃんの事をいろんな人に詳しく知ってもらえた♪笑
先生からもみんなからも好評価頂けましたーvv笑
推薦書に関わる最後の期末テスト。
時間がなくて中間のときみたいな余裕も全くない中で、
もう無理だ〜って諦めようかと思ったけど!
でも自分なりに必死で頑張ったつもり。
中間ほどの成績はとれないと思うけど・・・
いい結果出ればいいかな。
そしてー友達といろいろとあって落ちてたんやけど、
ちゃんと話し合って解決しました。
こういうときってだいたい話し合いなんかしないまま、
流れてしまって終わるでしょ?
だからこのままにせんでちゃんと話し合おうやー
ってなったのは本当にいいことやったと思う。

最近はクラスにおるとすんごい楽しい。
2年の終わり頃から思ってたことやけど、
だんだん協調性も出てきて悪口言い合うのもなくなって。
1年前に比べたらクラスじたいが変わった。
そんでこの6月の行事関係でもっともっと仲良くなれた気がする!
やっぱり2年間同じクラスだと最初は険悪ムードだったクラスも、
こんなに仲良くなっちゃうもんなのかな?笑
亜侑も人見知り激しくて、いつも最初は特定の人として話せないの。
でも今ではほとんどの人と仲良く話せるよーになった!
やっぱりみんなに後から聞いたんやけど・・・
亜侑の第一印象、怖かったし話しかけづらかったらしい(泣)
だから亜侑は時間かけてじゃないと人と仲良くなれないのだ。笑
あと半年かなー?このクラスでたくさん思い出作りたいな。
明日は高校最後のクラスマッチ!
1年2年ではバレーに出てきたけど〜・・・
今年は競技の中にバレーがないんで亜侑はひたすら応援(笑)
でも楽しみvv3年って行事の1つ1つがすんごい楽しいよね☆
1年2年のときはだるくてしょうがなかったのに。
これからは1日1日が大事になってくと思うから、
どんな些細なことでもみんなと楽しみたいと思います!

もう進路決定する時期。
推薦入試になるから、夏休みに最終決定せないかんのよ。
亜侑は春休みに進路を大幅に変えたんやけど、
将来が見えなくて、とりあえず大学を決めてたわけやけど。
今となっては少しずつ前が見えてきた気がする。
やりたいことっていうか・・・
亜侑は英語が好きなんよね。
やけん英語をもっと勉強したい。
そして少しでも英語に関わった仕事に就きたい。
そうお思うようになっただけでも進歩かと!!笑
夏休みには小論文の対策と英語の勉強して力を上げます☆!
最近まじで英会話もできるようになりたいとか思ったり。
習ってみたいなーってね。
少しずつ努力して頑張っていこう。


最近の亜侑はエイトさん関係に疎い(笑)
ってかド忘れが多い?
しんどいも少クラもむちゃブリも録画失敗ですよ
しんどいはリアルに泣きましたよ(笑)
友達が撮っててくれてたからよかったものの・・・
あと毎日アルバム聞いて通学してます!
ヤスとりょーちゃんのソロにめっちゃ癒されてます。
ありがとうは必ず聞いてます!
りょーちゃんの髪の毛の変化についてけません(笑)
茶髪になってビックリしてたら金髪にして、
この間の生放送見たら黒に戻ってるー!!!みたいな?笑
もう少し茶髪でいてほしかったり・・・
でもやっぱり黒髪りょーちゃんが1番好きですvv笑
KinKiさん10周年まであとちょっと。
東京ドームの行きたかったな。
地方ではやってくんないのかなー?
まぁあたしはアルバムが楽しみでなりませんよ♪
NEWSもアルバム発売決定!!
めーっちゃくちゃ楽しみですv
なんか簡単にまとめちゃった(笑)

明日は高校最後のクラスマッチ!
頑張って優勝すっぞー!








やっとやね。
明日です。
たくさんのeighterさんが緊張してて、
うっちーも不安でいっぱいなんだろうな。
みんなあなたの元気な姿を見れるのを楽しみにしてるから。
うっちーの精一杯頑張ってる姿を、
今まで待っていたたくさんの人達に見せてほしいです。
頑張ってね。
今回の舞台、亜侑は行けないけれど、応援しています。
亜侑もいつか会いにいくけんね。
うっちー、大好きだよ。
| ジャニ+日常 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする