<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
多忙な夏休み

今日から夏休みに入りました!!
でもあたしは今年の夏休みは休みなんかありません!笑
この40日間・・・すぐ終わっちゃう気がします。

◆クラスマッチ◆
高校最後のクラスマッチ・・・ソフトボール!
見事、優勝しちゃいましたーvv
応援もみんなでメガホン持ってきて(福岡なんでソフトバンクのね)
めっちゃ力入れたんよー!笑
応援歌も作って、応援してる側も本当に楽しかった!
そしてケチで有名(笑)の担任がジュースを奢ってくれたvv
あたし3年間ずっと同じ担任なんやけど、
1、2年の頃はなーんにもしてくれんでね。
優勝したことには担任もすごく喜んでくれたからね!
ちょっとそれにも感動しました(笑)

◆体育祭◆
これで夏休みまでの全ての行事が終わったと思ったんやけど・・・
次は運動会の応援団の太鼓やることになりました(笑)
亜侑の学校は女子校やけん団も女がするんやけどね。
めっちゃカッコイイんよ、女が団するって!
髪型と衣装もバッチリ☆!
だからやりたい人多いんだよ!
でもやっぱり進路関係で断念する人がね多いの。
11月に推薦入試あるから・・・やっぱり夏休みが勝負だし。
だから亜侑もするつもりなかったんよ。
でも亜侑のブロックがチアの人数は多すぎるくらいやけど、
団の人数が足りんらしくてさ。
亜侑の友達が団長、副団長するけんね、
2人から『団入ってくれん!?』ってお願いされて。
亜侑も亜侑で、太鼓ならやってもいいよーとか言ってたら、
本当にやることになったとゆー(笑)
やるってなったからには、団も勉強も頑張る!
どっちかだけ力入れるなんてしたくないし。
だから亜侑の夏休みは潰れちゃうのさ(笑)
頑張って優勝目指す!
ちなみに亜侑のブロックは……黄色ブロック♪
りょーちゃんカラーなのだ!!笑

8月25日のみやとの山口参戦も近づいてきました!
もう楽しみで楽しみで楽しみですvv笑
チケット早く届かないかなー??
すばるくん髪切ったんだってね!
どんくらい切ったんだろー?
ライブフォトの第4弾の亮くんソロがほしい。
ほしいほしいほしいー!!!笑
なんだかな〜…
最近本当についてけないの(笑)

早く会いたいよー
悩んでます。
このまま放置しておくのもどうなのかと…。
決めたらちゃんと知らせますので。

| ジャニ+日常 | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
お久しぶりです↑↑w
でも、ちょこ▲屮蹈闇舛せてもらってたよ♪♪

わかるっ!!夏休み、本当にすぐ終わっちゃいそうだよ私も;;
夏期講習かバイトかで予定が8月中旬あたりまでぎっしりで、
毎日何かしら予定入ってると、一週間とかアッという間で(XoX)

そして女子応援団のカッコ良さに共感w
確かに高3になって団は多忙になると思うけど、
無理しすぎない程度に頑張って(≧▽≦)b
太鼓がいい息抜きになれば最高だネ♪♪
しかも・・・担当カラーなんて素晴らしすぎるっ!!(笑)
うちもバイトとの両立頑張るね!!

それでは!!いつも遠くから見守ってる優歌でしたwまたね〜(^o^)/
| 優歌 | 2007/07/23 9:32 PM |
初めまして!
実は前々からこそこそ(笑)覗いてました><
忙しいとは思いますがよければお友達になってください!
ちなみに担当はキスマイの北山宏光ですが、エイトも大好きです♪
それでは〜!
| たんたん | 2007/07/27 10:21 AM |
ここではちょっとお久しぶりだね☆
心理テスト答えてくれてありがとーww
亜侑の回答結果、本当に結構当たってるね!!!
ちなみにうちは絶対手の届かないあこがれの人が大倉さんだった以外は
面白い人がすばるくんで、
気の合う友達が亮ちゃんで、
本当に好きな人が丸ちゃんでした(´∀`)w
そのときから大倉さんよりも丸ちゃんを見てしまいます…
っていうのはうそです。(え

ライブフォト、うちが熊本行くときにはもう4弾は売ってないと思うけど、
なにか欲しいものあったら、
メールででも言ってくれてば買ってくるよー!!
| こまこ | 2007/07/30 8:18 PM |
コメントする