<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
充実してます

いつの間にか8月。
やっぱり7月あっという間だった!
勉強してないなー。
両立するとか・・・口ばっかかもしんない(苦笑)
団の方ばっかだもん。
ちゃんと勉強もしなきゃな。
でも毎日が充実してて楽しい夏休みです。

実は夏休み入って初めての連休なんです!
いつもは1日だけの休みだったから。
しかも2〜5日までの4連休!
これもなにもかも台風のせいです。
本当は2連休のみだったのにな。
この時間がないときに休みにされても。。。
今、めっちゃ不安ですよ〜(泣)
まだ半分しかできてないんだよ。
来週の月、火は団長さんがいないんだよね。
すぐにお盆休み来ちゃうしね。
あー不安だよー。。。
でも前半はいい感じにできてきてると思う☆!
みんながカッコイイ演舞ができるように、
亜侑も太鼓頑張ろうと思います!


8月11日・・・山口のチケット届く日です♪
でも実は、亜侑も美羽も行けるかわからなくなってきたのね。
まだわかんないんだけどさぁ。。。
でも行きたい気持ちはすんごいあるんよね。
やっぱり受験生っていう壁は大きいよね(苦笑)
とりあえず!チケ早くこーい(笑)


明日は志望大学のオープンキャンパスに行ってきます!
| ジャニ+日常 | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
いえいえ♪
亜侑さんの文体好きなんですよ〜(´∀`*)
だからこっそり覗いてました!
受験生は大変なのは知ってるんで更新もコメも遅くても大丈夫です><
こちらこそお願いします!

あ、あと私も山口公演入りますよ(^ω^)
入れるかわかんないって書かれてますが、入れたらお互い楽しみましょうね(●´∀`●)
| たんたん | 2007/08/05 7:39 PM |
久しぶりー♪ ちゃんと覚えてるよー☆笑
忙しいと思ってコメするの控えてたんだー;;
ごめんねー;;

やっぱり受験は大変だよね;;
あたしも来年受験って考えるとおそろしいもん(苦笑)

ちなみにあたしの学校は今さら「はしか」が流行して、
15日までオープンキャンパスとかも参加しちゃダメなんだ;;
あたしは元気なんだけど(´ω`)笑

本当は昨日オープンキャンパスに行く予定だったのに・・・
あっ!! もしかしたら亜侑ちゃんと同じ大学だったのかもね(´∀`)笑

亜侑ちゃんが山口公演行けるように強くおまじないするよ☆笑
じゃぁ応援団も勉強も無理せず頑張ってねー!!
あたしも体育祭リレー出るから頑張る♪笑
| ちえ | 2007/08/05 8:32 PM |
コメントする