<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
信じていれば思いは届く

今日のドームコンサートに行けた方々、
最高の日になっただろうなって思います。
本当に羨ましい限りです(笑)


今後、うっちーが復帰する、復帰しない
それも大事だと思います。

でも亜侑は今はそれよりも、
ステージの上に8人揃った!
それだけですごく嬉しいよ

ステージに8人揃ってみんなと抱き合ったり、
「内!」ってメンバーが呼んだり、
最高で最強の関ジャニ∞ってみんなと手を繋いで言う。

これって今までの状況だったら絶対に考えられないことでしょ?

やっぱり信じていれば、みんなの思いは届くんだなーって。
だからこれからも諦めずに願い続けたい。

エイトさん、ドームコンお疲れ様でした。
残りの47コンも体調に気をつけて、頑張ってね。


なんだか……とってもとっても幸せな気分です!
| 関ジャニ∞ | comments(2) | -
| - | - | -
コメント
はじめまして、亜侑さん。

すみません。
通りすがりの私なんかがコメントして…

でも、亜侑さんのブログに感動して、コメントせずにはいれませんでした。

そうですよね。
8人が同じステージに…とっても嬉しいです。

私は自分の目でみた訳ではありませんが、鮮明に8人の姿が浮かびます

本当にありがとうございます。
これからも、亜侑さんのブログ見させてください(_ _)
| 通りすがりの者です | 2007/08/06 12:01 AM |
亜侑ちゃんお久しぶりです〜!!
もう忘れられたかと思ったよ!!笑
でも去年受験生がいた家なので受験生が忙しいのはわかります!
ので、全然コメとか気にしないでいいですよ^^
ッてなんかうざいですね;;
あ!!でも勝手にどんどんコメしちゃいま〜す!うざい

8人でステージ立ててよかったですよね!
ほんとにほんとによかったって思います
亜侑ちゃんの担当様、さすがですね!!!
コンサート楽しみですねッッ

亜侑ちゃん、団やるんですか?
私も団長やるんですよッ^^
なんか団長ッて緊張しますけどね;;笑
がんばってくださいねッ
見に行きます 笑
ッてきもいな自分!!うん

では、また忙しくないときにでもきてくださいッ!

| りく | 2007/08/06 4:18 PM |
コメントする