<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
えいとさんの日


今日は8月8日

エイトの日!!!!

まぁ亜侑は何もしてないけどね(笑)

eightもeighterさんもみんなにとっていい日になったかね〜??


亜侑も今日はいい1日にしたかったのに...

団の練習から帰ってきたら熱出ちゃってた;;

風邪はひいてないんよ。

あたし風邪ひいてなくても寝不足と疲れが溜まったら出ちゃうんだよね。


明日からお盆休み入るんでゆっくり休もうと思います!!

コメレスはまた熱下がってからにしますので。


とりあえずエイトの日に更新したかっただけ(笑)
| 関ジャニ∞ | comments(3) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
じゃぁ早速呼びタメで行こうと思います!
私のことも呼び捨てで大丈夫です♪

少クラレポ面白かった〜?!
もう、完璧自己満の世界だけど(´∀`)
あれパッと見、亮担だよね!
北山の前はヤス担だったよ♪
今でもヤスは神様とし崇めてる(*´艸`)

なんか亜侑の文体はほのぼのしてる感じがして好きなんだよ〜♪
受験勉強も大変だだと思うけど、団の練習も頑張ってね!

| たんたん | 2007/08/09 8:51 AM |
コメ遅くなってごめんね;;
あたしのブログ覗きに来てたんだ♪笑
もう最近ただの変態ブログになってきてるなんてとても言えないよ(爆)
まぁ亮ちゃんがそうさせるんだから悪いんだよ♪(え)

熱出たとか大丈夫!?
あたしははしかもかからず元気だけど(´ω`)
無理しないようにねー!!
健康第一だよ☆笑

あたしの8月8日は盛大にヲタ会して盛り上がったよ♪
皆盛り上げる所がそれぞれ違っておもしろかった(´∀`)笑

亜侑ちゃんはNEWSのDVD買った?
でも見る暇ないのかな;;
亮ちゃんの裸で腕立て伏せとかごちそうさまって感じだったよ♪笑
お風呂のシーンとかもうちょっとで下見えそうでおしかったし(爆)
他にもたまらないものがいっぱいあった(^ω^)
ごめーん;; 変態はここで去ります(え)

色々大変だと思うけど亜侑ちゃんなりのペースで頑張るのが1番だよ☆
あたしもいい加減学校の宿題しないと;;笑
じゃぁまた来まーす(゜ω゜)
| ちえ | 2007/08/09 8:22 PM |
もう10日だけど笑,エイトの日おめでとう!!
そして!コメントおひさしぶり( ‘∀‘)★
最近,いろんなとこでちょこっとずつ交流できてて嬉しいです 笑
あっちもこっちもすでにぐだぐだだけど(´∀`*)エヘ

練習,おつかれさんです!!
毎日,くそあっちいもんね!; うんうん,ゆっくりと休養とってね(´Д`)
あたしも,明日からやっと夏休みだー(゜∀゜)!
ぷれぜんと! あざーすっ 笑
会えるのを楽しみにしてるよッヽ(=´▽`=)ノ
今年は,帰省しなくなったからじゃんじゃん遊んじゃおうぜ★コラ
| aya | 2007/08/10 8:10 PM |
コメントする