<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今こうして笑っていられる
めっちゃくちゃ眠たい。
早く寝るつもりやったのにね・・・
さっき、課題終わったんだよ!笑
もう開き直って、寝る前に頑張って更新しよ〜かな!
っていう気になったんで、更新しちゃうね。笑
日付変わっちゃったけど、11日のこと書くわ。

体育はソフトボールの実技テストやったけど、明日に変更。
だから今日は試合v
てかソフトボールまじでたのしーい!
亜侑のチームは経験者がいるからアドバイスしてもらえるん。
だからちょっと上達した気がするv
まぁ基本、みんな勝ち負けじゃなくて楽しんでやってるけどね!
でもね打つとき、やっと当たるようになったさぁ(笑)
あたし守備は上手いらしいけど、打つのが下手っぴらしくてねー(笑)
毎回毎回、3振だったのに当たる確率が増えてきたの!笑
でもね、チームのみんなが応援してくれるじゃん?
亜侑の場合『りょーちゃん!りょーちゃん!』って言われるわけ。
ニヤけて集中できんけんやーめーてー!って言ってるんやけど、
普通にそれで応援されてるという…(笑)
てか絶対に怪しいくらいニヤニヤしてると思うんだよね(笑)
だって普通に恥ずかしいっちゅーねん!
大声で言われるとか……確かにクラスのみんな知ってるけどさぁ!笑
なんか好きな芸能人の名前で応援するのが決まりになってきよる(笑)
まじでどんだけ〜!笑
隣で普通に中学生が体育してるんやけど、
絶対に『何言ってんだろ・・・』って思われてるね。笑
基本、外でする体育は嫌いなんやけど、今楽しんでる★!
ただ日焼け止めがすぐになくなっちゃうくらい、
塗り塗りしてるから気持わりー(苦笑)

5、6時間目は待ちにまった調理実習!
結構いい感じにできたからよかったぁv
亜侑の学校は調理や栄養関係とかに力入れてる学校なのね。
だから3年になった今でも調理自習が何回もあるんやけどさ。
普通だったら高3で家庭科もうないんでしょ?
でも家庭科は楽しいしあった方がいいよね!
あと先、タメになるんやからね。
そんでー今回は創作弁当だったのだ♪
グループで弁当の中身考えて、自分らで時間内に作るんやけど・・・
めっちゃ神経使うけん、えらい疲れたわ。
でもその分めっちゃ楽しかったし、意外においしくできちゃったんだな♪笑
3色(卵・鮭・そぼろ)ご飯、ハンバーグ、ポテトサラダ、
きんぴらごぼう、アスパラのベーコン巻き、りんごのうさぎさんv
約1時間半で全部作って片付けまでしましたよ!!
他のグループもおいしそうだったし可愛かった♪
亜侑のグル-プでのテーマは、庶民弁当やもん(笑)
可愛さのかけらもなかったからね(笑)
みんなハート型とか盛り付けが色鮮やかだとか・・・すごいん!!
食べるのが勿体無い!みたいなね。
亜侑達のなんか見た目微妙やったけぇ(笑)
まぁ…味がよけりゃよーし!!笑
どっと疲れが出たからか、7時間目はみんな寝てた(笑)

放課後は情報の授業のプレゼンを、居残りして頑張った♪
本当は制作時間、あと1時間あるんやけどね、
でももっと凝った感じにしたかったからさ。
亮ちゃんのプロフ、経歴、仕事、特徴・・・
4枚分くらいでまとめたんやけどね。
ちゃっかりレギュラー番組の宣伝したり、
身長の成長記録とかも載せてみたり(笑)
結構おもしろおかしくしちゃったかもな〜(笑)
まぁみんなが見てて飽きないようにしたかったからね。
でもあれなら5がもらえる気がするなvv
来週の発表、頑張ろーっと♪

まぁ今日はこんな感じ。
月曜なのにすでに1週間分の疲れが出た気がする(笑)
楽しかった分、疲れも倍来るんだな〜。

あっ!美羽りんが明日から修学旅行に行くんよね。
北海道、亜侑も行きたいぜー!!笑
気をつけていってらっしゃ〜い☆!

あと、コメレス行く行く言ってるのに、
行けなくてごめんなさい。
パソコンで更新できるときにコメレスも行くんで、
もう少しお待ち下さい。


明日も1日たくさん笑って、楽しく過ごせますよーに。
| 日常 | comments(0) | -
近状
おはよーございます。
只今、バスで通学中です。
今日は疲れそう。。。
風検と調理実習と体育の実技テスト。
頑張る!!
てか今週からもっと忙しくなりそう。
文化祭前になるしね。
携帯から少しでも更新できるといいんやけど…無理かも。笑

茶髪りょうくんに亜侑はやられっぱなしだよ(笑)
今までの髪型の中で2番目に好きです。笑
1番は…説明しにくい。笑
あのまま山口と福岡まで来て下さい!!笑
黒に戻さないでー…
あーでもカッコよすぎて見てらんないかも。
雑誌ですら凝視できないとゆー。笑
とにかく茶髪りょうくん最高。笑

うたばんよかったね。
みんな楽しそうやった☆
亮ちゃんカワイイ〜笑
でも先輩にキレるなよ。笑
侯くんとヒナちゃん電流頑張ったね〜笑
歌のときの亮ちゃんとすばるくん…まじ可愛いけんね。笑
ゆっくり感想書きたいけど時間ないんで(笑)
次はしんどいやなぁ♪
福岡は放送遅れとんのよね。
剛くんとの共演早く見たいよー!!
今週はMステ。
スペシャルメドレー♪
アルバムの中の何歌うんやろう?
ありがとう歌ってほしいなあ。

アルバムAとBゲットしました☆
DISK2が良すぎ!!
みんなそれぞれ曲が合ってるもんなあ。
亜侑は侯くんと亮ちゃんのが大好き。
侯くんのはまじ可愛すぎやん、あれ!!笑
亮ちゃんのは素敵すぎる。あんな素敵な恋したことがないからなあ。
自分もあんなに愛されるときが来るんやろうか…笑
自分も同じくらい愛せる人と出会えるのかな?
DISK1ではありがとうがめっちゃお気に入り。
まあ全部好きなんやけどな!!笑

DVDはまだ1回しか見てないんだよね。
また時間あるときに見たいんやけどね。

KinKiが7月18日アルバム発売しますね。
しかもDISK3枚の合計39曲収録でDVD付きで4900円やろ?安いよね☆
10周年に関係あるんかね?
まあとにかく楽しみです☆


昨日は2ヶ月ぶりにこまこと会いました♪
ジャニショ行って、
プリ撮って、
あたしの買い物付き合ってもらって、
バスセンター行って、
あとは語ったね☆笑
こまことは話がつきないんよね。
今回も楽しくて時間がすぐに過ぎたし。笑
黄色のブレス2個セット買ったのだ☆
狙ってたんだよね。
高くて悩んでたんやけど結局買ってしまった笑
黄色ってなかなかないんやもん。笑
可愛かったしいいの♪笑
コンはもちろん、これから夏やけんつけまくる☆
あっ山口行きの時刻表みたいなん貰ってきたんやけど片道が予想以上に安くてビックリ。
往復券やったらもっと安くなるみたいやし♪
安くなる分、グッズにまわせるな。笑
あっ福岡の2部、参戦決定しました。
こまこと参戦です☆
やけん47魂では合計3公演参戦やね。
楽しみやなぁ♪

そんで夜には1ヶ月ぶりに美羽とリンリン♪
楽しかったけど…なんか亜侑のせいでゴメンね。
まじ疲れてますわ。笑
また美羽が帰ってきてから絶対にしようね☆


そろそろ学校に着く〜
今週も頑張ろう☆
| @携帯 | comments(1) | -
その優しさを時には嫌がり
どーもー!
カレンダーのすばるくんにみとれてる亜侑ですけどもー^^
久しぶりだねー♪+。
いつの間にか5月も終わって、
6月に突入〜!!はっやいねぇ。
夏休みまであと1ヶ月半!!
6月の1ヶ月間はきついだろうなー……
風検あるし、文化祭あるし、期末前になるし。
土曜日は第1週目以外は全部学校だし(泣)
でも7月はラクだな。
土曜は全部休みだし、推薦に関わるテストは全て終わるし、クラスマッチあるし♪
だから6月は頑張りましょー。笑


◆テスト日記◆
31日に中間テストも終わったー!
あーこの開放感!嬉しいー☆!
今回は2週間前から少しずつ勉強始めてみたり。
そんで英語と数学に至っては、クラスの子10人くらい教えてた!
それくらい、数学と英語は余裕持ってた♪
そんで教えた子達みんな、平均点以上は点数とれたみたいで、
あたしも嬉しい限りですよ。
でもやっぱり苦手な教科って誰にでもあるよね。
それがあたしは日本史なんやけど(汗)
もうね、苦手だからやりたくない!って理由で、
日本史だけずっとほったらかしにしてて、
1日しか勉強しないまま、テストに臨みました。
やっぱり問題見た瞬間、後悔したねー(苦笑)
1日だけじゃ覚えてるわけがない。
それがしっかりと結果として出たね。
昨日、8教科中5教科帰ってきた。
Readingはクラス1位とれた〜!はぁ…安心(笑)
だってみんなに教えとるくせに点数低かったら…おいおい;じゃん?笑
変なとこでプライド高いの(笑)
現文、化学、現社も80超えしたんで満足。
日本史、やばかったねぇ…
他の教科とは比べ物になりません(苦笑)
平均点すら超えなかったんだもん(泣)
でも終わったものはしょうがないし、
今回のことをしっかり反省して、
苦手でも最初から手をつけておこうと思います。
はい、亜侑の期末での決意表明ね。笑
でも亜侑、今回高校に入ってからのテストの中で、
1番頑張ったと思います。
お母さんにもそれは認めてくれました。
だから最後の期末テストではそれ以上に頑張ろうと思う
まだ数学、古典、英兇返ってきてないけどね。笑


◆SMAP◆
なんと!!お母さんの希望で、SMAPのFCに入っちゃった(笑)
ただ単にSMAPのコンサートに行きたいらしい。笑
ついこの間、会員証と会報が届いたよ★+。
あやちゃんも言ってるけど、今年はいつ発表なんだー??
今年・・・スマコンあるよね!?
お母さん行きたがってるから行かせてあげたいんやけど(笑)
そんであやちゃんにも行ってほしいんやけど(笑)
やっぱ受験の年だから、SMAPさんに元気もらわなね♪
あやちゃんとお母さんの為にも早く発表ありますよーに!
もちろん、あたしも行きたいからあたしの為にも。ぇ


◆てるてる◆
やーっと!てるてるがDVDになるらしいね。
和ちゃん時代のりょーちゃん・・・
あたしてるてるは保存してなかったし、
めっちゃ欲しいけど・・・我慢します。
1リットル同様、自分で働くようになってからにする!
今はCDとコン代で精一杯です。笑


◆今日◆
めっちゃヒマー!笑
だから部屋の片付けでもしようかな〜って思ったら、
いつものチビッ子2人が来た来た。
テスト終わったら早速気たよ(笑)
一緒に遊んで〜TV見て〜とかしてバイバイしたら、
すでに6時だよ(笑)
亜侑の部屋、普段は綺麗にしとる方やけど、
テスト期間中だけはめっちゃ汚くなる!
なんか知らん間にどんどん散らかっていってるんだよね(笑)
これ更新したら部屋の片付けしてきます!


今日か明日には久々にコメレスにも行くつもりです。
| ジャニ+日常 | comments(0) | -
過ぎた日に背を向けずに

こんばんわんつー♪
中間テスト5日前。
力入れてる教科と
力入れてない教科との
差が激しすぎて
やばい状況です(笑)
そして文化祭も1ヶ月きったんで…もう大変。
亜侑はクラス実行委員やし…部活は料理部やから文化祭前にお菓子作りやらもあるし…。
まぁとりあえず5月31日まではPCは封印!!
だからレスもできんし情報もわからな〜い笑
マガでしか知れず( ̄∀ ̄;)
テスト前はいつも元気なくなるんやけど最近は学校楽しくて元気いっぱいなんだよね♪
ただ学校で騒ぎ疲れてすぐに眠くなるのだけは困ったものですわ…笑



エイトさん!!
剛くんの正直しんどいとうたばんに出るのね★!
剛くんとエイトの共演♪
しあわせ〜(・∀・)
うたばん初出演♪
たのしみ〜(・∀・)

斗真くーん!!
7月から火9フジの連ドラに出るね♪
めっちゃ嬉しい(・∀・)
またドラマ出ないかな〜って思ってたん!!
ちゃんと見るから頑張ってね☆

そんで7月の少クラに久々にエイト出るみたいで♪


まじで楽しみがいっぱいできた!!笑
やけんテストも文化祭もしっかりと頑張るわ!!笑


今から塾で数学頑張ってきます☆!



〜私信〜

◆けろ◆
コメありがとね♪
嬉しかったよ☆
テスト終わったら返レス行くけんね!!


あやちゃん・美羽・千衣・こまこ・阿美
メールの返事は土日にします。待っててね。
続きを読む >>
| @携帯 | comments(0) | -
18歳
5月20日。
亜侑は今日、18歳を迎えました。
今日1日、とても幸せでした。

まず誕生日を迎えたとき英単語を覚えてたんよね(笑)
12時過ぎたことに気が付いてなくて…
そんで携帯のバイブが鳴りだして、
見てみるとたくさんの人からのメール。
みんなのメールを読んでたらいつの間にか泣いてた(爆)
どんだけ涙脆いんだよ、自分!!笑

そんで今日は1年のとき同クラだった3人と
食べ放題に行ってきました♪
その後は運動も兼ねて(笑)
大名、ソラリア、天神コアを歩き回った!!
素敵な1日となりました。

ここ見てない人が大半だけども、
みんなに【ありがとう】を込めて...
1人1人にメッセージを。


自己満なので見たい人だけ追記へどーぞ。
続きを読む >>
| 日常 | comments(1) | -
リアルな日常
こんばんわんつーおんぷ♪
今週は比較的にラクな週でした。
木曜は創立記念日だったのね。
そんでクラスの子達に誕生日パーティ開いてもらって。
プレゼントまで貰っちゃってね!!
嬉しかったですよーはーと


◆47魂◆
やっと沖縄以外の全ての当落確認できますね!!
水曜にこまこからメール来ましたきらきら
福岡1部!参戦決定しました〜テゴシマーク
亜侑は福岡はこまこと千衣と2人のお友達さんと行く予定なんやけど、
その3人と一緒に入れると思ったらもう嬉しくて嬉しくて!!!っていうねヤッタv
9月17日が楽しみですはーと
福岡は地元だから行きたいってのもあるけど、
推薦前2ヶ月になるわけやから、
その前にエイトから元気を貰いたいから。
だからこの日に参戦できること、本当に嬉しい!!
あっ!えーっと……もしかしたら、福岡の2部も入るかもしれません。笑
まだわからないんですけど...
ちゃんと決まったらまた報告します。
今のところ、47魂で亜侑が参戦決定してるのは、
山口の2部と福岡の1部の2公演ですハートニコ
これを励みにしっかり夏休みまで勉強頑張るぞー!笑


◆クラス◆
最近は亜侑のクラス凄いです!!
亜侑に影響されてる子がたくさんいます!笑
まずね、亜侑の前の席の子が亮ちゃん好きってことが分かったん!!
これはまじで嬉しいよねーヤッタv
でもそこまで熱烈ではないみたいで、DVDとか持ってないらしいのね。
だから亜侑が今ねいろいろと貸したり、教えたりしてんの。
そんでどんどんハマらせてます。ぇ
そんで今週、ExciteとSpiritsを学校に持って行ったのね。
そしたらさぁ〜何故か成り行きでいろんな子達に貸すことになったん(笑)
Exciteに関しては、『内くんがおるときの見たい!!』ってみんな言ってさ。
だから今、亜侑のExciteとSpiritsはクラス内でまわってます!
もうなんかねー……嬉しかったんよねはーと
別にジャニが好きってわけじゃないのにだよ?
うっちーのことを知ってて、
エイトとNEWSのメンバーって知ってて、
うっちーのことが好きって人達がおって、
7人のDVDよりも先に8人のDVDの方を先に貸して!って言うたこと、
そんでわざわざDVDの感想を細かく言うてきてくれたこと、
うっちーが仕事復帰することに一緒に喜んでくれたこと、
もうね……すーんごく嬉しかったんよ。
eighter以外にも待ってる人がおるんやって分かった!
ってかね、亜侑の亮ちゃん&エイト好きはもうみんな知られとるんで、
最近はふっつーにジャニヲタ丸だしなんよね(笑)
みんなそれにノってくれるしねha-to
昨日、暇やったんでDVD3つとも見ようかなーって思ったけど、
みんなに貸してて家にはHeatupしかなかった(笑)
だからお勉強してましたハート


◆疎い&録画忘れ◆
最近本当に情報に疎いですし、
録画もすぐに忘れるし、
自分……ヤバイです。笑
高2の間はそんなことなかったのになぁ。
多分疲れてたり眠かったしたら忘れてしまうみたいでさアセアセ
でももう開き直ることにした!
夏までは見逃してしまっても凹むのやめます!ぇ
毎回毎回凹んでたら亜侑、どうかなりそう(笑)
そんくらい最近はよく忘れちゃうんよー!
エイト好きだけど、夏までは我慢しろ、自分!
なんかもう半分、言い聞かせてますけども。笑
レコメンも前までは平気だったのにさ、
最近じゃ12時はとっても眠くて眠くてねあせ
ほとんど録音して聞いてますー
でもこの前のは忘れちゃって……
たっちょんへの生電話知ってたのにOTL
過ぎたことはしゃーないな。笑


◆茶髪りょーくん◆
Webで見て、ちょっと半信半疑でした(おい
でも次の日のWSでやっぱり茶髪やったらしいね!
亜侑は見れてないんですけど(笑)
でもクラスの友達に教えてもらったんだよね。
めっちゃ見たいー!!!!!
どうなんかな?いい感じなん?
ずーっと黒やったやんかぁ?
メッシュ入れることはあったけど、
染めるのは金髪グルグルパーマ以来じゃない?
金髪グルグルパーマといえば、
亜侑がりょーくんに惚れたときです。ぇ
茶髪りょーくん早く見たいな〜ハート


またあとで更新します。
| ジャニ+日常 | comments(0) | -
お帰り
7月にある少年隊のプレゾンに、うっちーと草野が出演決定。

うっちー…お帰り〜!!!
嬉しすぎて半泣き。笑
やっと仕事復帰やね。
おめでとう。
頑張ってね。

これからの活動に期待したいな。

まだ7人のもとには戻ってきてないけどさ。
仕事復帰嬉しいよ。
笑って舞台に立ってくれる事を願ってます。
うっちーがeightに戻ってきたときにもう一度、お帰りって言いたいな。

おめでとう。
| @携帯 | comments(0) | -
<< | 2/30PAGES | >>